2006年07月21日

残り1本

チョコラの乳歯が残り一本になりましたぴかぴか(新しい)
一番初めに抜けたのが今年の5月26日なので、約2ヶ月間パパと2人根性で回収した乳歯です。
がんばったね〜わーい(嬉しい顔)
この歯が我が家の壁紙や、畳、絨毯を食べちゃったんだなぁ〜こいつぅ〜(笑)

2006_0722チョコラ歯0004.jpg


2006_0722チョコラ歯0016.jpg

かわいい乳歯ケースです、ぷりんとお揃いで色違いなんですかわいい


ドアップチョコラ.jpg

まだ大人になりたくないんでしゅバッド(下向き矢印)

ニックネーム ぷりんママ at 18:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

室内ドッグラン♪

外が暑いので、立川にある室内ドッグラン・オンリーわんワールド・に行ってきました車(セダン)
我が家から車で1時間程かかりますが、ここは料金もお手頃ですし時間制限も無いのでけっこう気に入っています目
ぷりんドッグランデビューした場所ですが、あの頃は震えて膝の上から降りなかったのに、今ではだいぶ遊べるようになりました。
まだ時々へっぴり腰になっているのを見かけますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

瞳きらきら 087.jpg

ぷりんチョコラも久しぶりのお出掛けにご機嫌でするんるん
最近は少し大人になったのか、並んでお座りもすぐ出来るようになりました黒ハート
ワンコ達、何かもらえるのかと期待しているようですが、残念何もありませんあせあせ(飛び散る汗)

ボール大好き2  057.jpg

室内はエアコンが効いていて快適ねェ〜るんるん

ボール大好き053.jpg

今日は走って走って走りまくるんだからダッシュ(走り出すさま)

クンクン 049.jpg

みんなおいでよぉ〜るんるん
本当は・・・みんなこっちに来ないでぇ〜バッド(下向き矢印)

カフェ1 120.jpg


カフェ2124.jpg

ランチはランの中にあるカフェで食べましたレストラン
パパはサーモンの照り焼き、私は冷やし中華、ぷりんチョコラはおから肉団子と温野菜です。
食べようとしたその時ですexclamation
突然の雷雷と豪雨霧で、お店の外に出していた色んな物が風でなぎ倒され、すごい音がして店内が真っ暗にがく〜(落胆した顔)
久しぶりに停電を体験しました。
ぷりんは怯えて暴れるし、チョコラは暗くて見えないし大変・・・どこチョコラどこなのお〜・・・・・チョコラぁ〜

ゲッおから団子食ってるむかっ(怒り)
それもぷりんの分までむかっ(怒り)

ただものではないと感じた今日この頃ですたらーっ(汗)


アップ 198.jpg

シュール194.jpg

ワッフル 181.jpg

帰り道甘いものがついつい食べたくなって、多摩境駅近くにあるファニーフェイスに立ち寄りました車(セダン)
ここはランチも美味しいのですが、バナナワッフルと抹茶白玉アズキワッフルも大変美味でしたハートたち(複数ハート)

私が今日改めて感じた事はチョコラは大物だという事です(最初からわかっていたけど顔(イヒヒ)
完全に私に似てる・・・・・産んだおぼえはないけど(笑)
ニックネーム ぷりんママ at 21:46| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ワン用の食べれるシャボン玉!?

先週の出来事ですが「ワンワンバブル」を買って使ってみました。
食べれるシャボン玉でするんるん

ワンワンバブル.JPG

ぴかぴか(新しい)いちご味です♪ぴかぴか(新しい)

ぷりん0094.JPG

意外に上手くシャボン玉が出来ますグッド(上向き矢印)

チョコラ0112.JPG

犬(笑)チョコラは追いかけます犬(笑)

ジーと見つめる.JPG

目ぷりんは目で追いかけてるだけ目


2わん99.JPG
  
揺れるハートチョコラが楽しそうにしていると揺れるハート


2わんの振り向き110.JPG

ハートたち(複数ハート)ぷりんも追いかけ始めましたハートたち(複数ハート)

2ワンとも結構楽しんだみたいですグッド(上向き矢印)
でも、2ワンの体にシロップが付いてベタベタになりましたバッド(下向き矢印)





ニックネーム ぷりんママ at 18:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

マシュゥちゃんとぷりん、チョコラのルンルン♪お出掛け!!

昨日マシュゥちゃんとぷりんチョコラでお出掛けしましたるんるん
先週の予定ではカフェラモールと町田のドッグランの予定でしたが天気予報で雨雨雨ということだったので、室内ドッグランのある所って事で、以前から行きたかったポンポリースへ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まず初めにclaskaと言うホテルの中にあるレストランThe Lobbyでランチをしました。
ここはモダンアジアン料理のお店です。

フォー.JPG

フォーです。
濃厚で大変美味しかったですグッド(上向き矢印)


グリンカレー.JPG

グリーンカレーです。
辛さはあまり無く少々物足りなかったが、とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)

ランチはドリンク付きで1200円で量も多くとっても満足でした。
マシュゥちゃんはとっても、おとなしくマロンさんの足元にいましたが、うちの2ワンは・・・・・
もう少し落ち着いて欲しいです。はい


ランチ後ポンポリースへ

ここのドッグランは、匂いもなくとっても清潔でした(男の仔はマナーベルトが義務だからかな??)

マチュウちゃん77.JPG

マシュゥちゃんです黒ハート

3ワン2.JPG
3ワン.JPG

3わんは難しいあせあせ(飛び散る汗)


2ワン21.JPG

ぷりんチョコラです。


チョコラマシュウ2ワン.JPG

チョコラはマシュゥちゃんに興味津々目


他に元気なワンが沢山いて、ビビリのぷりんとマシュゥちゃんはあまり遊べなかったです犬(泣)
なので、ドッグランなんだけど走ってる写真が一枚も無いですバッド(下向き矢印)


3ワンクンクン.JPG

橋の上でクンクン

長時間のお出掛けでしたがとても楽しかったです。
またご一緒できたら嬉しいでするんるん

最後に・・・
チョコラがマロンさん宅の座布団の上にオシッコをしてしまいスイマセンですたらーっ(汗)




ニックネーム ぷりんママ at 12:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする