2006年10月28日

空ちゃん、陽ちゃんとデート

今日は念願かなって、みんこさん・空ちゃん・陽ちゃんとグランベリーモールでお会いする事が出来ました黒ハート
前回お約束をしたのですが、私のドタキャンでお断りしてしまったので今日の日をどんなに待ち焦がれていたことか。
本当に前回はすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
パパなんてあまりに興奮して昨夜眠れなかったぐらいです。
2人で熱でも出しそうな勢いでした。
それぐらい会いたかったんです顔(メロメロ)

2006_10290038.jpg

空ちゃん、陽ちゃんは想像していた以上に小さくて可愛らしく、みんこさんも想像していた以上に美しく上品な方でしたぴかぴか(新しい)
私たちのテンションは上がりっぱなしグッド(上向き矢印)
こんなにキュートなカメラ目線です。

2006_10290036.jpg

まずはスタバでお茶をしながら自己紹介exclamation
ずっとカートが欲しかった私は、空ちゃん、陽ちゃんのカートをちょっとお借りしました。
使いやすくて、これならぷりんチョコラもおとなしく乗ってくれそうです。

2006_10290046.JPG

ランチをした後に4ワンコで記念撮影。
空ちゃん陽ちゃんはすぐに2匹で、おりこうモデルさんポーズができました。
チョコラはまだいいのですが、ぷりんぷりんがぁぁぁ・・たらーっ(汗)
ご想像におまかせします。
みんこさんご協力ありがとうございました。

2006_10290057.jpg

2006_10290065.jpg

みんこさんにこんなにたくさんの、おみやげをいただきました。
ぷりんチョコラもこのおもちゃがかなり気に入ったらしく、今もお昼寝などせず夢中で遊んでいますハートたち(複数ハート)
完全にとりこです。・・・というか何かにとりつかれたようです(笑)

2006_10290108.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

空ちゃんも陽ちゃんもとてもおとなしく、お散歩してるとたくさんの方から可愛い〜って声をかけられ人気者でした。
みんこさん、今日は遠い所本当にありがとうございましたexclamation×2
たくさんお話できて有意義な楽しい一日でした。
またいろいろアドバイスいただき感謝しています。


満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月
明日からパパの実家に遊びに行きます車(セダン)
そこではブログ友達のマロン君に会う予定です。
初めてのお泊り旅行大丈夫かしら・・・。

ニックネーム ぷりんママ at 19:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ラ・フェット多摩

先日南大沢駅にある、ラ・フェット多摩アウトレットモールに行って来ました車(セダン)
夫婦2人だけの時は、アウトレットモールが好きで近郊は制覇していたのですが、最近は全然行っていなかったので久しぶりに思い出して訪れてみました。
ここはコーチのアウトレットや、アフタヌーンティーのアウトレットも入っているので私は気に入っています黒ハート
コーチの定番が欲しいなら、アメリカで購入するよりも安いかもしれません。
ただしあんまり種類はないかな。


2006_10190070.jpg


2006_10190089.jpg

今月はハロウィンなので、こんなにかわいいお化けのオブジェが飾ってありましたぴかぴか(新しい)
若かりし頃、私はホラー映画が大好きでハロウィンと聞くとこわ〜い、こわ〜い映画を思い出しちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ジェイソンみたいなのが出てくるのたらーっ(汗)

2006_10190084.jpg


2006_10190152.jpg

レストランランチはアウトレットモールの中の、イタリアンレストランで。
テラス席ならワンコもOKです。
日差しが暖かくて気持ちの良い日でした。
オレンジって元気になれる色ですねるんるん

2006_10190138.jpg2006_10190140.jpg

2006_10190140.jpg2006_10190148.jpg

2006_10190152.jpg

前菜2種、パン(焼き立てで温かいの)パスタ、デザート、ドリンクバーで¥1500でした。
私はサーモンとトマトのクリームパスタ、パパはトマトソースのニョッキを食べました。
偶然にもレディスーデーだったので、セットのデザートではなく単品から選ぶ事ができました。
迷わず2種類のジェラートにしました。
私はアイスクリームが大好きで大好きでハートたち(複数ハート)
だから太るのです・・・たらーっ(汗)

2006_10190173.jpg

チョコラはこういう場合ガンガン頭を入れて楽しむんですが、ぷりんは嫌がる嫌がるどんっ(衝撃)
ほんと全然性格が違うんです。


2006_10210087.jpg

トリミングしました。
今回は体の毛を1センチ位にして、足はブーツカットをやめて長靴カット(足の形にカットするだけなんですが・・・)ほっそりさせました。
ひと回り体が小さくなったような・・・。
私もトリミングしたら体ひとまわり小さくなるかなぁ〜ひらめき
だれか私をトリミングして下さい。


ニックネーム ぷりんママ at 22:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

やっとぷりんママのお休みがとれたので、皆で海に行って来ました車(セダン)
空は快晴、すごく気持ちの良い日でした。
2ワンコ揃っての海は初めての経験です。

2006_10140062.jpg


2006_10140066.JPG

やっぱり江ノ島と言えばここ、ドッグガーデンリゾートですねるんるん
ロケーションも良いし、ランチを食べながらドッグランが楽しめるんですものレストラン

2006_10140085.JPG

ママはハンバーグ、パパは照り焼きチキン、ドリンク付きで1000円でした。
爽やかな空の下でのランチは格別ですハートたち(複数ハート)
美味しかった〜

2006_10140124.JPG


2006_10140085.JPG

平日なのにたくさんのワンコが遊びにきていました。
以前はランに入るだけで震えていたぷりんも、今ではこんなに余裕がるんるん
・・・なんて後のワンコに気づいてないだけだったりして。

2006_10140111.JPG

チョコラは大きいワンコが好みのようです。
でもいつも子供だと思われ、相手にされずふられるんですたらーっ(汗)
世の中はうまくいかないもんだね・・・そういうもんだよバッド(下向き矢印)

2006_10140111.JPG


2006_10140158.JPG

わ〜いexclamation海ですぅぅぅ〜るんるん
水面が反射してキレイ。
この日はけっこう波があったので、サーファーの方達がたくさんいました。
パパもママもボディーボードをやっていたので波にはうるさいんです(プププー顔(イヒヒ)

2006_10140171.JPG

チョコラ(なんですかこれはexclamation&question
ぷりん (これが砂浜ってもんよ。何か食べ物埋まってるかもよ)

2006_10140164.JPG

ぷりん (海って楽しいね〜。私もサーファーになるexclamation×2
チョコラ(あたしはあんまり楽しくありましぇん・・・波が怖いんだもんあせあせ(飛び散る汗)

2006_10140174.JPG

ぷりん (良い波が立ってるわね〜)
チョコラ(早く帰りたいでしゅたらーっ(汗)波が怖いんでしゅ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

どんな事にも動じないチョコラですが、どうやら海や川は苦手みたいです。
そんなチョコラをかわいく思ったりする今日この頃ハートたち(複数ハート)
この日は久しぶりの家族の休日を楽しく過ごしました。
今月は思い切りぷりんチョコラと遊ぶぞーGood





ニックネーム ぷりんママ at 19:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

小山内裏公園・町田版画美術館

私達だけだったらきっと公園なんて一生行かなかったと思うけど、ぷりんチョコラのおかげで森林浴が出来る今日この頃。
地元の公園もまだまだ捨てたもんじゃないのね。
随分前に友人が、毎日のお散歩コースなのと教えてくれた版画美術館です。
落ち着いたしっとりとした空間が広がっています。

2006_10020124.jpg

所々紅葉が始まっています。癒されますね紅葉

2006_10020124.jpg


2006_10020116.jpg

ここは多摩境駅近くにある、小山内裏公園です。
この付近に無料ドッグランがあって、公園内もランも皆マナーがいいんです。
最近のお気に入りの場所です黒ハート

2006_10020111.jpg


2006_10020083.jpg

ぷりんチョコラの笑顔がパパとママのビタミン剤るんるん

2006_10020094.jpg


2006_10020087.jpg

ヒートがきてちょっぴり大人に近づいたぷりんチョコラ
以前よりはガウガウしなくなったようです。
仲良しのまま大きくな〜れるんるん
まっこれ以上は大きくならないか・・・。なるわけないか・・・。
ニックネーム ぷりんママ at 20:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする