2006年12月31日

今年最後のドッグラン♪

最近忙しくあまりお出掛けできなかったので、いつもの町田ドッグパークに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

天気は良かったけど寒かったぁぁあああああ

その寒さも何のその2ワンは元気イッパイに走ってましたよグッド(上向き矢印)
2007_01010041.jpg
2007_01010068.jpg
2007_01010081.jpg
2007_01010112.jpg
2007_01010141.jpg

途中でチワワのミル君がやって着ました。
ミル君とはこのランで良くで会いまするんるん
うちの2ワンは上手く遊べなくてゴメンネexclamationexclamation

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今年のぷりんチョコラ抱負

ぷりん

@他のワンコともう少し遊べるようになる犬(泣)
A歯磨きをおとなしくできるようにする犬(泣)

チョコラ

@短気を直す犬(怒)
Aパパとママにマジ噛みしない犬(怒)



2007_01010157.JPG




ニックネーム ぷりんママ at 18:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

町田ドッグパーク・クリスマス

Merry Christmas
24日は町田ドッグランのChristmas・DAYわーい(嬉しい顔)
クリスマスにちなんだかっこをして行くと、普段は2時間800円のところ、500円になります。
お天気も良く最高のラン日和でした。
我が家は一番乗りでしたが、後からたくさんのワンコがやってきました

2006_12250106.JPG

2006_12250098.JPG

2006_12250146.JPG

色んな犬種のワンコ達が、それぞれサンタさんのお洋服でやってきました。
みんな可愛い揺れるハート
手前のトナカイがチョコラです。
トナカイはチョコラだけでした。

2006_12250054.JPG

一番乗りで他のワンコがいないと、ぷりんはここぞとばかりにテンションが上がります。
疲れを知らないぷりん恐るべしグッド(上向き矢印)

2006_12250070.JPG

ハードル.gif

るんるんアジリティは大得意るんるん

2006_12250148.JPG

るんるんチュッチュッは大得意るんるん

2006_12250092.JPG

新しい恋の始まりかしら・・・。
パパが横目で怒ってます顔(笑)プププー

2006_12250088.JPG

ハートたち(複数ハート)たくさん走れてとっても楽しかったようですハートたち(複数ハート)
ワンコが増えるたびにぷりんのテンションはバッド(下向き矢印)
ワンコが増えるたびにチョコラのテンションはグッド(上向き矢印)
ほんとにわかりやすい性格ですわーい(嬉しい顔)

2006_12250022.jpg

23日は妹家族とクリスマスパーティーでした。
私達は昔からあるけど、この不二家のケーキが大好きなんです。
いろんな美味しいスイーツよりもこれがいいのは、どこか懐かしい気がするからでしょうか。
家族とすごすクリスマスっていいものですね。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですかぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぷりんママ at 13:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

お散歩

2006_1223散歩0005.jpg

ぴかぴか(新しい)先日、仕事先で購入したきたサンタさん達ですぴかぴか(新しい)
それぞれ違う素材で出来ていて、真ん中はフエルト、左から2番目は木、1番左はチョコレート、クリスマス過ぎたら食べようっとるんるん

2006_1223散歩0020.jpg

いつの日からか、お散歩が大好きになったぷりんチョコラ
あんなに嫌がっていたのにね。
今ではお散歩と、うっかり言葉に出してしまうと狂気乱舞ですふらふら

2006_1223散歩0033.JPG

ホネ今日もお散歩いってみよ〜うホネ

2006_1223散歩0006.jpg

ホネ歩く歩くぐんぐん歩くホネ

2006_1223散歩0022.jpg

2006_1223散歩0029.JPG

最近自宅の近くに小さな川が流れている事実を知った私は、毎回そこをお散歩コースにしています。
我が家はお散歩の時間が決まっているわけではなく、私の気まぐれな時間で行くんですけど、なぜかあまり人にもワンコにも会わないんですよ。不思議〜exclamation&question
平凡な日々が続いてますがけっこう楽しかったりして・・・黒ハート



ニックネーム ぷりんママ at 22:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ワンコ・クリスマスパーティー

16日(土)は横浜元町にあるCharlieで黒ハートワンコクリスマスパーティー黒ハートがありました。
ギリギリまで仕事の調整がつかなかったのですが、夫婦2ワンで参加することが出来ました。
今まで経験した事の無いほど、ワンコに囲まれた一日でしたハートたち(複数ハート)

2006_1217サンタ0185.jpg

参加者全員の集合写真です。
ぷりんママ・パパ・ぷりんチョコラどこにいるかわかりますか。
私達ちょっとひかえめ〜るんるん
ママいないんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)いま気がつきました。

2006_1217サンタ0150.JPG

ワンコ用のクリスマスケーキです。
ぷりんチョコラも大喜び犬(笑)
パパもちょっと食べてました。
パパは大喜びではありませんでした。

2006_1217サンタ0027.jpg

ここは室内ドッグランになっています。
沢山のワンコの、ママさん、パパさんが参加しています。
奥にはお寿司やピザ、お菓子など立食でつまめるようになっていて、ママもパパもパクパク〜レストラン
ワンコ達もケーキをぺろりとつまみ食いふらふら

2006_1217サンタ0174.jpg

それぞれ参加するワンコの数だけ、プレゼントを用意して、全員でプレゼント交換です。
我が家は2個用意して、2個いただいてきましたるんるん
おやつや可愛いプードル柄のバスタオルが入ってました。
嬉しいexclamation×2

2006_1217サンタ0095.JPG

私達がこれから参加者の紹介をしましゅぴかぴか(新しい)
驚くほどたくさんの人と、ワンコが参加してたんでしゅよ〜犬(笑)
それではどうぞexclamation

2006_1217サンタ0106.JPG

2006_1217サンタ0108.JPG

2006_1217サンタ0110.JPG

2006_1217サンタ0113.JPG

2006_1217サンタ0115.JPG

2006_1217サンタ0117.JPG

2006_1217サンタ0118.JPG

2006_1217サンタ0121.JPG

2006_1217サンタ0123.JPG

2006_1217サンタ0124.JPG

2006_1217サンタ0124.JPG

2006_1217サンタ0132.JPG

2006_1217サンタ0134.JPG

2006_1217サンタ0136.JPG

2006_1217サンタ0138.JPG

2006_1217サンタ0141.JPG

2006_1217サンタ0146.JPG

2006_1217サンタ0144.JPG

いかがでしたか。
同じ犬種でも、顔や体系がみんな違うんですね。
みんなそれぞれ可愛い〜わーい(嬉しい顔)

2006_1217サンタ0015.jpg

2006_1217サンタ0090.JPG

2006_1217サンタ0012.jpg

2006_1217サンタ0006.jpg

2006_1217サンタ0104.JPG

2006_1217サンタ0171.JPG

2006_1217サンタ0162.JPG

2006_1217サンタ0098.jpg

2006_1217サンタ0100.jpg

2006_1217サンタ0005.jpg

2006_1217サンタ0037.jpg

2006_1217サンタ0078.jpg

2006_1217サンタ0174.jpg

ワンコがたくさ〜ん。もう収集がつきませんあせあせ(飛び散る汗)プププー。
3時間のパーティーでしたが、あっというまに過ぎてしまいました。
今回お声をかけてくれたみんこさん、パーティー全般を仕切ってくれたワンコさんご夫婦ありがとうございました。
以前からお会いしたかったるぱんママさん、トロンママさん、masakoさん、お会いできてうれしかったです。
マロンさんもいつも仲良くしてくれてありがとう。
同じ名前のぷりんちゃんこれからも遊んでくださいね。
他の皆さんとも時間がなくてあまりお話できませんでしたが、本当にありがとうございました。
ぷりんもシッポが上がっていたし、チョコラもマイペースで楽しんでました。
ニックネーム ぷりんママ at 18:25| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

本日は晴天なり

4日前にぷりんのワクチン接種に行って来ました注射
前回は5種だったのですが、海や山にもお出掛けするので、念のため今回は8種にしました。
3種ぶんの抗体を付ける為に再来週に、もう1度ワクチンを打ちにいかなければなりませんバッド(下向き矢印)
知っていれば初めから8種にしてたのにね。ごめんねぷりんバッド(下向き矢印)

ワクチン後は散歩も少しだったのでストレス発散をさせるべくドッグランに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
晴れ今日はとってもいい天気晴れ
猛烈に走っていましたあせあせ(飛び散る汗)



2006_12120223.jpg
2006_12120143.jpg
2006_12120099.jpg

犬(笑)これだけ元気に走ったのは初めてかな犬(笑)

2006_12120069.jpg

私も走るわよぉぉおおおおっ!!!!!!


2006_12120223.jpg
2006_12120043.jpg
2006_12120093.jpg

犬(足)チョコラも走る走る犬(足)

2006_12120083.jpg

山があってもなんそのグッド(上向き矢印)


2006_12120043.jpg

今日はとってもたのしかったでしゅよるんるん




ニックネーム ぷりんママ at 22:13| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする