2007年07月27日

ネットショピング

いやぁ〜便利な世の中になりましたね。
クリック1つでお買い物るんるん
ガソリンが値上がりしてるから、送料が掛かってもお得って思い出してから更にクリック数が上がってる様な気がするたらーっ(汗)
まぁいいか。。。。。

前から欲しかったスマイル君のシャツ
送料100円キャンペーンだったのでポチっと。。。。
2007_07270016.JPG
2007_07270055.jpg


2007_07270008.jpg
2007_07270013.jpg


夏っぽい涼しげなワンピ
メール便利用で送料100円の為ポチっと。。。。。
2007_07270064.jpg
2007_07270089.jpg


2007_07270093.JPG
2007_07270093.JPG


2007_07270035.jpg
チョコラ犬(怒)モデル代のおやつくれ犬(怒)
ついでにexclamation&questionいつも購入していた姫鱈ジャーキーも購入したのですが、前より塩分が多い気がします。
ぷりんチョコラは大好きなんだけど。残念><
量を減らせば大丈夫かな?





今回のメインのカートでするんるん
みなさんが良く使われている物かな?
一番軽くて使いやすそうだったのでポチッと。。。。。
ママは絶対にピンク色がいいって言うのが決まっているので、居ない隙を狙ってベージュにしました黒ハート
2007_07270122.jpg
2007_07270129.jpg
2007_07270139.jpg
2007_07270155.jpg

中に入ってもらう訓練が必要そうです。
直ぐに外へ飛び出してしまいます。とっても危険!!!!
今回も冷や汗が出ましたよバッド(下向き矢印)
チョコラは足を引っ掛けて背中から着地デス
うぎぁどんっ(衝撃)って悲鳴をあげてましたたらーっ(汗)
チョコラたん足短いから気をつけてね顔(なに〜)



番外編

ニックネーム ぷりんママ at 20:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

トリミングに行ってきました。ets

ママの仕事などが忙しく、いいタイミングでトリミングの予約ができなく、か〜なり久しぶりのトリミングになりました。


2007_07230015.jpg

あまり代わり映えしませんが、ぷりんの足はブーツカットのように裾広がりにカットをしていただきました。
次回ぐらいで、完成予定です。


2007_07230006.jpg

チョコラもあまり代わり映えしませんが、ピーナッツカットもどきのカットです。
お耳が少し長すぎるかな!?
チョコラはお耳の毛が気に入らないようで、たまに口に咥えて振り回していますどんっ(衝撃)


ぷりチョコはトリマーさんが大好きです。
特にぷりんは僕達にも見せない笑顔で大歓迎で初めての、うれションを。。。。。
余程好きなんですね〜

トリマーさんのお家にも慣れたようなので、イザ何かあった時の為に次回ぐらいに、お泊りの練習をしようかと考えています。



続きを読む?
ニックネーム ぷりんママ at 13:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ドッグラン&ケーキバイキング

昨日の事ですが、ドッグランとケーキバイキングに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
計画は、つばさドックラン右ケーキバイキングの予定でしたが天気の具合があまりよろしく無く、念のため、つばさドッグランの近くの室内ランTenTenも調べて行きました。

出発早々小雨小雨ですバッド(下向き矢印)
涼しいので外で、おもいっきり走らせたかったのですが雨じゃ仕方が無いのでTenTenへ予定変更です。

思っていた以上に広かったです。
ぷりチョコも元気いっぱいに走り回っていましたグッド(上向き矢印)
2007_07100077.jpg
2007_07100088.jpg



チョコラはヤッパリ大型犬にワンワン攻撃どんっ(衝撃)
でも、飼い主さんがとてもいい方で、嫌な顔をせず「うちの犬は優しいし小型犬に危害を加える事が無いので様子をみましょう。そのうち慣れますよ」って言ってくださり、お言葉に甘えて様子を見る事に。。。。
2007_07100121.jpg
ワンワン攻撃もおさまり、ビビリながら遅めの挨拶まで出来ました新月



2007_07090058.JPG
ハイパートイプ君も居ました。
ビビリのぷりんですがトイプーは意外に大丈夫そうです。
2007_07100068.JPG
チョコラは相変らずのマイペースたらーっ(汗)
よそのワンコと上手く遊ぶ事ができないぷりチョコですバッド(下向き矢印)

ここのランは1時間1家族525円でとってもお得で多頭飼の方にはお勧めですが、臭いが酷く抜け毛がかなり落ちていて清潔感は無いですバッド(下向き矢印)
あまりお勧め出来ないかな〜


かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

本日メインのケーキバイキングでするんるん

どっかーん

2007_07100146.jpg
どれもこれもとっても美味しかったでするんるん
お口直しのミニサンドイッチやスープが嬉しいですねぇ〜
枝豆スープがウマウマでした揺れるハート

2007_07100130.jpg
2007_07100130.jpg
犬(笑)わたちたちにもなにかくだしゃい!!

本日はワンコバイキング付きグッド(上向き矢印)

じゃーん!!

2007_07100141.jpg
2007_07100139.jpg
ワンコも食べ放題ですが、一応食べ慣れてる物って事でササミとカボチャ、野菜色々をチョイス
例の如くあっというまに完食でしたあせあせ(飛び散る汗)

2007_07100156.JPG

『余は満足じゃ!!』


Az Caffeの7月のケーキバイキングの予定です。
7月20日軽食バイキング付き
7月30日ハーブティーバイキング付き
らしいです。


ニックネーム ぷりんママ at 11:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

Cafe Lamour・移転のお知らせ(涙)

時差ぼけで頭がボーとしている私でしたが
masakoさんのブログを読んで目がさめました(ビックリ目
なんとCafe Lamourが移転だって・・たらーっ(汗)
比較的自宅から近くて、住宅街の中にポツンとあるお気に入りの
レストランだったのにな。
・・・という訳で慌てて行って来ました車(セダン)
7月いっぱいで横浜・元町に移転だそうです。
まっ行こうと思えば行ける距離なんですけどね。
ここにあるのが気に入ってたのに〜。
masakoさん教えてくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

2007_07090058.JPG

ちょっとさみしいでしゅねたらーっ(汗)

2007_07090059.JPG

最近お気に入りの場所がドンドン無くなるんでしゅ犬(泣)

平日だというのにとても混んでいました。
予約してなかったので1時間待ちました。(お腹すいたよぉ〜)
移転という事で皆慌てて来てるのかな。
私達が食べたものは下下下下下

2007_07090074.jpg

2007_07090077.jpg

2007_07090078.jpg

相変らずトマトソース好きの私達ですわーい(嬉しい顔)
湯で加減もアルデンテで美味しかったですよ。
パンの食べ放題が無くなってしまったのが残念でした。
ここのパンすごく美味しいんでするんるん
移転に伴ってパン作りも今日で終わりだからかな。

2007_07090072.JPG

2007_07090087.jpg

9月ごろには元町にコンセプトは変えず
オープンする予定だそうです。
町田ドッグランも8月で終わりだし、ここも7月いっぱい
最近なんだか寂しいですね・・・たらーっ(汗)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

気分を変えて四葉おまけ四葉

先日仕事先のアウトレットでこんな可愛い物GETしました。
コーチの黒ハートリングとリード黒ハートです。
ブランド物にはそんなに興味があるわけではないのですが
偶然見つけてしまい、久しぶりに興奮したぷりんママでするんるん
興奮した理由は可愛いうえに安かったからなんですけどね。
ちなみに可愛くても高額でしたらあまり興奮しませんあせあせ(飛び散る汗)
来月はぷりんのお誕生日なのでプレゼントにしたいと思います。
久しぶりに良いお買い物しました。

2007_07090138.JPG

2007_07090141.JPG続きを読む
ニックネーム ぷりんママ at 17:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

早食い競争!?

ご飯を食べなくて悩んだ事が嘘のようです黒ハート

かわいいかわいいぷりんかわいいかわいい

最後に器の周りのこぼれたご飯も確認るんるん




音声は撮れて無いですが食べ終わった後になぜか「ワン!!」と吠えますどんっ(衝撃)


かわいいかわいいチョコラかわいいかわいい

食べた後にぷりんのご飯を狙って猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)
無いと分かると戻って器をベロペロ犬(笑)




音声は撮れてないですが、食べた後に必ずゲップを。。。。。。。
下品なチョコラたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ママに代わりましてパパの更新です。
ニックネーム ぷりんママ at 14:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする