2007年12月31日

皆さん良いお年を♪

今年最後の更新です。
一年が過ぎるのはほんとに早いもので今日は大晦日。
今年もいろんな事がありました。
初めてぷりんチョコラを連れての旅行も実現できたし、新しいお友達との出会いもありました。
けっして派手ではないけどほんわかした毎日、これが本当の幸せなんですねぴかぴか(新しい)
来年もそのまた次の年もまだまだ先も、皆さんぷりんチョコラ一家をどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


最近皆さんの日記に登場してくる骨を、我が家も購入しました。
オーストラリア産の羊の骨ですホネ
これが道端に落ちていたらちょっとビビッてしまいそうな物でしたが歯磨きに良いということで迷わず購入でするんるん
黒いたまごちゃんも珍しいので探していたのですが見つけて即購入。
はたしてこんなに大きい骨ガジガジしてくれるんでしょうか・・・


DSC_4382.JPG

これは私のたまごちゃんでしゅ。
ボーっとしているとすぐチョコラに盗られてしまうので怖い顔で見張っています。プププー顔(笑)
いろんなおもちゃが好きなぷりんですが、やっぱりナンバーワンはたまごちゃんです。

DSC_4523.JPG

こんなに大きな骨、はたしてガジガジしてくれるのかな・・・

私の心配をよそに早くちょうだいちょうだいされちゃいました。
チョコラの場合は骨を丸ごと食べてしまいそうな勢いでちょっと怖かったです顔(汗)

DSC_4644.JPG

ぷりんも骨に夢中です。
その姿を見て・・・・・・犬だったのねあなた達って思いました顔(イヒヒ)
私が同じことをしたら前歯が欠けるなと・・・あたりまえですね。

DSC_4559.JPG

DSC_4682.JPG

DSC_4619.JPG


皆さん今年も大変お世話になりました。
来年もマイペースで更新していく日記ですが遊びに来ていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

良いお年をexclamation×2

おまけ

ニックネーム ぷりんママ at 19:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

師走ランランラン♪

師走の慌ただしい日々を送っておいでの皆様、最近いかがお過ごしでしょう?
今年はママの活躍で、年明けの準備が整っており、ぷりん一家はノンビリと、いつも公園とカフェにお出掛けしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
いつもと同じ様な写真だばかりになりそうなので今回は少し違う感じでアップします。

ジャンプ4連発exclamation&question

ホップexclamation×2
DSC_4058.JPG

ステップexclamation×2
DSC_3982.JPG


ジャンプexclamation×2

DSC_4038.JPG


ブサイク exclamation×2
DSC_3968.JPG





カフェはいつもの「cafe funnyface」でするんるん
DSC_4339.JPG

今回はご飯を食べた後だったのでワッフルを頂きました揺れるハート

DSC_4167.JPG


ぷりんチョコラには、ヨーグルトゼリーです。
黄色いのはカボチャのプリンをお店のお姉さんがサービスしてくれました揺れるハート
DSC_4121.JPG
DSC_4129.JPG


最近はチョコラがカフェで原因がイマイチ分からなのですが吠える(怒る?)のが少し悩みの種だったりしますバッド(下向き矢印)

DSC_4220.JPG
DSC_4310.JPG

少し設定を変えて撮影してみました。          上 上 上
皆さん、どちらが好きですか               下 下 下
DSC_4300.JPG




おまけ
ニックネーム ぷりんママ at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスの1日

かわいいみなさん楽しいクリスマスを過ごされましたか?かわいい

我が家は朝から、いつもの公園で走ってきましたダッシュ(走り出すさま)

やっほぉぉおおおお!!!!!!!!

DSC_3345.JPG
DSC_3259.JPG
DSC_3255.JPG
DSC_3235.JPG
DSC_3171.JPG




たっぷり走った後は公園の、お散歩ですが。。。。。。

ぷりんは「イヤイヤ」します。
さて、なぜでしょう?

DSC_3330.JPG

答えは「落ち葉」です。
足に落ち葉がくっつくのが嫌らしく、落ち葉の多い道では歩きませんバッド(下向き矢印)
落ち葉の道が近づくと「イヤイヤ」「抱っこ抱っこ」と甘えますたらーっ(汗)



落ち葉の上でカチカチに固まるぷりん(笑   下 下 下 下 
DSC_3321.JPG

チョコラといえば、落ち葉なんてなんのその「ガサガサ」落ち葉をかき分けモリモリ歩きまするんるん
                      下  下 下 下

DSC_3314.JPG

黒ハート神経質のぷりんと鈍感なチョコラです黒ハート




かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


家の帰ってからクリスマスパーティーの準備です。
今日はママのお友達のIちゃんが千葉からやってきました。るんるん
事故渋滞にもハマリ5時間もかかっそうですたらーっ(汗)
お疲れ様です。。。

料理3443.JPG

キャビアとチーズのオードブルと生春巻とまぐろのお刺身でするんるん
他にも唐揚とタコライスがあったのですが、既にお腹の中でしたたらーっ(汗)
ワインはIちゃんチョイスのプロツナー ピノグリージオ(Grave Pinot Grigio)で甘口の白ワインで、とっても美味しかったでするんるん

DSC_3502.JPG

もちろんぷりんチョコラにも特製ディナーです。
ツリーを模った野菜のボイルと牛タタキで、もちろんケーキ付きでするんるん
あっというまに完食です黒ハート


DSC_3626.JPG

ケーキはシンプルに苺と生クリームのケーキですぴかぴか(新しい)
甘さ抑え目で生クリームがとっても美味しかったですグッド(上向き矢印)

DSC_3743.JPG

ママとIちゃんはケーキと言えばシャンパンでしょって(僕はコーヒーの方が。。。。。
黒猫で有名なドイツワインのシュワルツカッツのツェラー・シュワルツカッツ・ゼクト・ベーアー (ZELLER SCHWARZE KATZ)のシャンパンです。
ブルーボトルは珍しい?のかな?
甘口で、こちらもウマウマでしたるんるん


DSC_3674.JPG

ぷりんがあまりにもIちゃんに「ワンワン」吠えるので抱っこしてもらいました。
不服そうなぷりん犬(泣)
DSC_3723.JPG

一泊して朝に記念撮影です。少しは心を開いたかな?ぷりん

ハートたち(複数ハート)とっても充実した1日でしたハートたち(複数ハート)





ニックネーム ぷりんママ at 14:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas



DSC_2428.JPG
DSC_2743.JPG
DSC_2536.JPG
DSC_2713.JPG

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいねるんるん



ニックネーム ぷりんママ at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

メタボ解消

寒さにも負けず、今日も元気にぷりチョコ一家走ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)


ぷりチョコ今は夢の中です眠い(睡眠)眠い(睡眠) ぷりんの見てる夢はこんな感じかな

DSC_2326.JPG

ムニャムニャ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日もたくさん走って楽しかったでしゅ。充実した一日だったでしゅよ〜


DSC_1993.JPG

DSC_1997.JPG

DSC_2048.JPG

DSC_2047.JPG

DSC_16180036.JPG

わ〜ぷりんの後に背後霊がexclamation×2

DSC_2304.JPG

ぷりんちゃん挑戦状を叩き付けるんでしゅか。受けてたちましゅよ犬(怒)

DSC_17190118.JPG

チョコラここまでおいで〜るんるん

DSC_2146.JPG

チョコラの底力見せますでしゅよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)少しぷりんちゃんより足が短いけど回転がいいんでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

DSC_2097.JPG

ほんとだ〜チョコたん足の長さは関係ないでしゅね。充分速いでしゅよ。



いつものカフェにも行ったんでしゅよね。
パパとママはあんなに走ったのにまた、たんまり食べちゃったんでしゅね。
もちろん私達も苺ケーキ食べたんでしゅよハートたち(複数ハート)

DSC_18950294.JPG

DSC_18690268.JPG


私が初めてイチデジで撮ってみた写真です。
難しいですね〜下下下

DSC_2262.JPG

いつもパパラッチに狙われているぷりんチョコラ
いい加減うんざりしているようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ぷりんママ at 20:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする