2008年09月28日

ハーブママさん快気祝いIN★山中湖

ハーブママさんの快気祝いを山中湖のカーロフォレスタでやるということで、
私達もお誘いいただき行って来ましたるんるん
途中カメラを忘れるという痛恨のミスあせあせ(飛び散る汗)がありましたがとりに帰って無事に参加、
今回も可愛いお友達にたくさん会えました手(チョキ)


ハーブママさんは皆さんのブログではよく拝見させていただいてたのですが、実際お会いするのは、
随分前に参加した湘南オフ会以来なのではじめましてに近いかな。
ママさん・パパさん穏やかなとっても素敵なご夫婦。
お会いできて嬉しかったですハートたち(複数ハート)怪我が治ってほんとに良かったですね。

糟己紹介012.jpg

この日集まったのは、10ワンのしっぽフリフリ隊揺れるハートと14人でするんるん

尻尾.jpg

ランチの前にカーロのランでご挨拶も兼ねてみんなで遊びましょうグッド(上向き矢印)

糟己紹介003.jpg

まん丸お顔がとっても可愛い。フレンドリーで何度も私にスリスリしてくれました。

糟己紹介008.jpg

何回かお会いしているけどランで一緒に遊ぶのははじめてのモコちゃん
このポーズがどうしても見たかったの。良かった見れてexclamation×2

糟己紹介007.jpg

れおん君ははじめましてです。
お友達のブログで拝見させていただいていたので、会いたくて会いたくて。
真っ白でツヤツヤずっと楽しそうにランで走ってました。お会いできて嬉しかったです。

糟己紹介010.jpg

ココちゃんも湘南オフ以来・・・でもその時はご挨拶した程度だったかな。
ハイパーで元気なココちゃんに会えるのを心待ちしてたんです。
想像どうりとっても可愛かった黒ハート

糟己紹介004.jpg
糟己紹介009.jpg


バロベリ君マイペースで、でも楽しそうにランで遊んでましたよ。
お揃いのカッコイイお洋服で相変らずイケワン。

糟己紹介001.jpg
糟己紹介005.jpg

相変らず可愛らしい、ココアちゃん・シフォンちゃん
動きや行動にもうめが放せないexclamation×2またまた癒されちゃいました。

糟己紹介002.jpg
糟己紹介006.jpg

最後に我が家のぷりチョコです。
ぷりんはやっぱりみんなと遊べなかったね〜あせあせ(飛び散る汗)パパのストーカーになってました。
もう少し遊べるといいんだけどな。
チョコラは常にマイペース。楽しそうにランで遊んでました。
たくさんのお友達とママさんパパさんに会えて嬉しかったみたい。
ぷりんの事も心配だけどたまにはチョコラにこういう楽しさを教えてあげなきゃと思ってるんです。


みんな自由に遊んでます。
どのワンコもいい子で穏やかで・・・。ずーっとみていてもあきません。

はしる004.jpg

はしる003.jpg

はしる002.jpg

はしる001.jpg

ランで遊んだ後はカーロのレストランでランチレストラン
和食のバイキングでした。わいわいがやがや楽しくおしゃべりしながら食べました。

ランチ1.JPG

パパから離れなかったぷりん。ほとんど写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)
なのでこれ載せておきます。

ランチ2.JPG

ランチの後はランに戻ってボール遊びをしたり、れおんパパさんにおやつをいただいたり。
みんなやっぱり、ボールとおやつにはめがないんですね顔(笑)

ボール1.jpg

ボール2.jpg

おやつ11.jpg


糟己紹介011.jpg

集合写真を撮ってカーロフォレスタを後にしました。
その後はみんなでお茶してケーキなんか食べちゃったりして。
急に気温が下がって思っていたより寒い一日でしたが、雨も降らず良かったと思います。
皆さんとても素敵な方々で本当に楽しい一日になりました。
プレゼントもたくさんいただいてしまってとっても感謝しています。
今回はお誘いいただいてありがとうございました。
なかなか上手く遊べないぷりチョコですがまたお声かけていただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)



今回もポチッとしていただけたら嬉しいです黒ハート
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ニックネーム ぷりんママ at 15:54| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

トリミングとお散歩♪

ぷりチョコトリミングに行ってきましたるんるん
今回は急だったのにもかかわらず、運良くすんなり予約がとれて良かった〜。
(まっいつも突然思い立つので急なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
ぷりんはいつもどうり顔は丸く、足はブーツカットでお願いしました。
チョコラは以前のピーナツカットに戻しつつあります。
ぷりんチョコラも足が若干細くなっちゃったかなと思いますけど、可愛い仕上がりになりました。

(2008-09-25)001.jpg

トリミング(2008-09-25)001.jpg

2ワン一緒のトリミングだから朝9時から5時までかかるんですよね。
(送迎もしてもらっているので車(セダン)
ぷりチョコがいない我が家はガラ〜ンとしてとっても寂しいたらーっ(汗)
でもこの時間を使ってお部屋の大掃除しましたよ。
はっきり言ってはかどりましたグッド(上向き矢印)



次の日は近くの小山内裏公園でお散歩るんるん
マックで簡単なランチを済ませてGO犬(足)犬(足)犬(足)このマックテラス席あります。

(2008-09-26)005.jpg

(2008-09-26)004.jpg

(2008-09-26)003.jpg

(2008-09-26)002.jpg

この公園はなかなか良いお散歩コースがあります。
緑の木々に囲まれて一周すると、けっこうな運動量になるんです。
ぷりチョコ公園を楽しく一周しました。

(2008-09-26)008.jpg

(2008-09-26)009.jpg

(2008-09-26)008.jpg

パパがカメラを構えているので急いで駆け寄ってます。
ぷりんは絶対チョコラより先に進みたいみたい。必ずチョコラより前を歩く為に小走りになってますあせあせ(飛び散る汗)
ぷりんの小さなポリシーなのかな。

(2008-09-26)005.jpg

(2008-09-26)007.jpg

私達もいい運動になりましたわーい(嬉しい顔)でもマックを食べちゃってるから変わらないかな顔(ペロッ)


別ウインドウで開きます。
応援ポチットお願いします黒ハート

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ニックネーム ぷりんママ at 11:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

スーパードッグカーニバル★続き

ドッグカーニバルの続きです。
お買い物も終わって休憩しましょうexclamation・・・ということで第二開場へ移動しました。
ここにはドッグランや簡単な食事が出来るスペースになっていました。
まずはランであそぼーるんるん思っていたより広〜い。
う〜んちょっと暑かったあせあせ(飛び散る汗)チョコラはバテバテ、ぷりんもあんまり走る気分ではなかったみたい。

(2008-09-22)003.jpg

(2008-09-22)006.jpg

(2008-09-22)007.jpg

(2008-09-22)008.jpg

(2008-09-22)002.jpg

うみちゃん・あぐちゃん・なみちゃんは他のワンコ達にご挨拶ハートたち(複数ハート)
ちょこちょこ歩いて楽しんでました〜。

(2008-09-22)009.jpg

(2008-09-22)004.jpg

よっこさんが食べ物を買いに行っている間ママを探す3ワン可愛い〜揺れるハート

(2008-09-22)011.jpg

来場者がたくさんいる割には席が少なくて諦めていた所に席を譲ってくれたご家族が・・・
ありがとうございました顔(笑)
屋台みたいなの?お店がたくさんあってそれぞれ好きな物を買ってランチにしましたレストラン
う〜ん美味しくなかったあせあせ(飛び散る汗)お祭りの屋台ってもっと美味しいんだけどなたらーっ(汗)

よっこさんにいただいたプレゼント。ありがとうございます。
プードルのエコバック、これ欲しかったのぉ〜嬉しいるんるん

(2008-09-22)005.jpg

こういうイベントって初めて来てみましたがとっても楽しめました。
たくさんのワンコに会えるし、競技も面白かった(少ししか見てないですけどねあせあせ(飛び散る汗)
もう少し涼しい時期にやってくれると嬉しいんですけどね。なにせ暑がりなので・・・顔(汗)
今度行く時はゆっくり一日楽しもうと思ってます。
ただし・・・ぷりチョコにはつまらなかったかな。
人間とワンコが大好きなチョコラ
今回はそのチョコラにたくさんの人間とワンコにふれさせてあげようって考えたんです。
だからこのイベントに来たんだけど、暑かったからバテバテチョコラでした。

次のお休みに楽しいところに連れていってあげるから許してね。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


戦利品の数々です。


page3.jpg

page2.jpg

DSC_1425.JPG

page.jpg

DSC_1545.JPG

DSC_1515.JPG

ぷりチョコにモデルさんしてもらったのは、たぶん男の子用だと思うけどハードな感じが可愛くて
購入しちゃいました。サイズがどれも心配でしたけどちゃんと着れました。
他にもおもちゃやおやつも購入しました。

ちょっと買いすぎちゃったかな。でも可愛いから良しとします。そう自分に言い聞かせてます(笑)


にほんブログ村 犬写真

日本2008.9.21.JPG ポチッと応援よろしくお願いしまするんるん
ニックネーム ぷりんママ at 08:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

初めて行った、スーパードッグカーニバル2008☆

土曜日、西武ドームでおこなわれたスーパードッグカーニバル2008に行ってきました車(セダン)
ワン友達の、よっこさんひきいる可愛い仲間たちとはドームで待ち合わせ。
今回でお会いできるのは3回目。イベントも楽しみだし、よっこさんにお会いできるのも
とっても楽しみでした。
雨や台風が心配だったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

(2008-09-21)014.jpg

晴れこんなに晴れてしまいました晴れやっぱり私は晴れ女・・・だわ
でもおかげでとってもとっても暑かった一日だったんです顔(汗)
いったいどれぐらい水分取ったかおぼえてないほどジュース・お茶をがぶ飲み。
私達人間はどうにでもなるけど、ワンコ達がこの暑さ心配だったんです。

(2008-09-21)002.jpg

(2008-09-21)006.jpg

(2008-09-21)005.jpg

たくさんの人とワンコ達。
ぷりチョコ家も家を早目に出て開場の30分前には到着していました。
思ったよりも道が空いてたし、自宅からそんなに遠くなかったんです。
どんなイベントなのかなぁ〜胸がワクワクしちゃいました。

駐車場をでた所で偶然よっこさんにお会いできました。
よっこさんは3プーちゃんのママです。
うみちゃん・あぐりくん・なみちゃん、うみちゃんはあぐりくんとなみちゃんのお母さんなんです。
親子3プーとっても可愛い黒ハート

(2008-09-21)022.jpg

(2008-09-21)017.jpg

(2008-09-21)016.jpg

(2008-09-21)015.jpg

(2008-09-21)003.jpg

(2008-09-21)007.jpg

チョコラはたくさんのワンコに圧倒され、どのワンコにもご挨拶に行きたいんだけど
全部のワンコに挨拶するわけにはいかず、どうしたらいいかわからなくて戸惑ってましたふらふら
とりあえず近くのワンコにご挨拶。

(2008-09-21)021.jpg

(2008-09-21)018.jpg

(2008-09-21)019.jpg

日陰に隠れながら待っていたらやっと開場です。
噂に聞いたところ、どうやらお得なワングッズがたくさん売っているとのこと。
迷わずSHOPのブースへGOるんるん


(2008-09-21)011.jpg

(2008-09-19)001.jpg

ドームは広くて開放的(あたりまえ、ここで野球やるんですものね)
たくさんの人やワンコでしたが思っていたより混雑してるって感じはしませんでした。
こういう場所は初めてのぷりチョコ
最初は興味深々、少ししたらやっぱりぷりんは尻尾が丸まっちゃいました。怖かったのかな、ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

(2008-09-21)008.jpg

(2008-09-21)009.jpg

(2008-09-21)019.jpg

チョコラは自由にならないからかなり退屈だったみたい。
小さいから踏まれそうでなかなか下を歩かせてあげる事が出来ず、チョコラもごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

(2008-09-21)010.jpg

座席は食べ物持込OKだし、休憩するにはもってこいの場所。

(2008-09-21)012.jpg

噂どうりワングッズがとっても安かったので、パパと私は興奮してしまって・・・たくさんお買い物をしました〜。
本当はもっともっと買いたかったんだけど暑かったのとカートがこんなになってしまったのであきらめました。

(2008-09-21)013.jpg

チョコラ許してね。ママはカートの使い方が良くわかっていないのですよ。
次回までに勉強しておきますね顔(汗)


続きと戦利品は明日アップしますexclamation×2



にほんブログ村 犬写真

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


みなさんポチッと応援本当にありがとうございます。おかげで10位に入れました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ぷりんママ at 12:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

いたずらチョコラ!

私が仕事で汗水流している間に、パパにブログを乗っ取られそうになっているぷりんママですあせあせ(飛び散る汗)
こんにちはるんるん
今日は悪い子チョコラを紹介します。ママがお風呂に入っている間に・・・こんな事をしちゃいました。
ぷりんが吠えて教えてくれたんですが気が付かなかった私。ぷりんありがとね。


(2008-09-17)001.jpg

(2008-09-17)002.jpg

(2008-09-17)003.jpg

(2008-09-17)004.jpg

(2008-09-17)005.jpg

(2008-09-17)009.jpg

(2008-09-17)006.jpg

(2008-09-17)007.jpg

(2008-09-17)008.jpg

ほんとは謝ってないとおもいま〜す(笑)
でも手の届く所に置いた私達がいけないんですよね。反省ですもうやだ〜(悲しい顔)
飲み込んだりしなくてよかった。速攻新しいものパパがオーダーしてました。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬写真

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ








.

ニックネーム ぷりんママ at 14:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする