2008年12月29日

よい年の瀬を!!

年の瀬も迫ってまいり、今年ももう数えるほどになりました。
みなさんいかがお過ごしですか?
うちはママの活躍もあり年を越す準備万端でするんるん

001-20081229.JPG
002-20081229.JPG


今年はお友達と会う機会も多くなりぷりんのビビリも少しではありますが克服しつつありチョコラは相変らずマイペースですが、充実した1年となりました。


たくさんの方々にご覧いただけるようになったこのブログ、飽き性な私達が続けていけたのも、皆様のおかげでありホントに感謝感激です。

これも一重にみなさま方の温かいご支援の賜と感謝しております。



004-20081229.JPG
003-20081229.JPG


本当は家でノンビリと思っていたのですが。。。。。

我が家は今年最後の大仕事exclamation&questionで実家に帰省となりま〜す。

電話携帯電話「家買ったexclamation年末遊びにこいexclamation×2」と半強制ですあせあせ(飛び散る汗)

なので今年最後の更新となります。






005-20081229.JPG



ママの荷造りを横目にブログ更新を装い、ネットサーフィン中のパパの更新です顔(ペロッ)



ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
  
             下 下 下 
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ニックネーム ぷりんママ at 17:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

今年最後のトリミング

ぷりんチョコラ今年最後のトリミングへ行ってきました。

ぷりチョコがトリミングの間に私達は家の大掃除をGood

全力を使い果たしました・・・あせあせ(飛び散る汗)一日で掃除のほとんどを終わらせました・・・疲れた。


002-20081227.jpg

001-20081227.jpg

003-20081227.JPG


今回はぷりんの伸ばしていたお耳を3pほどカットしましたよ。
リボンは和風のお正月バージョンがついてました。可愛い〜揺れるハート
チョコラはもうしばらくお耳を伸ばそうかなって思っています。
ぷりチョコ仕上がりは大満足るんるんとっても可愛くしてもらいました。



ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
  
             下 下 下 
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ニックネーム ぷりんママ at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

師走!

002-20081226.JPG


今年も残りわずかとなってきました。みなさん年越しの準備は終わりましたかぁ?
うちは今日からようやく重い腰をあげ、全力で準備中ですあせあせ(飛び散る汗)

本日のママからの指令は。。。。。

1ぷりんチョコラと公園で遊ぶexclamation&question

2ホームセンターで掃除道具や正月のお飾りの購入。

3テンプレートの作成、変更。

4年賀状作り。

5ブログの更新exclamation&question


001-20081226.JPG
005-20081226.jpg
003-20081226.JPG

買い物から帰ってきてからカラスミと白菜のパスタを作り、胃にかき込み大急ぎで年賀状作りテンプレの変更をやっつけてやりました(笑
テンプレはサイズを間違えたポイので後程、変更するかな。。。

004-20081226.JPG

プリンターの保障期間が過ぎ安い詰め替えインクを使ってるから、インクの渇きが遅いので、ぷりんチョコラのハウスの上で乾かしてますあせあせ(飛び散る汗)


明日のママからの指令は家の大掃除ですひらめき
それとぷりんチョコラは今年最後のトリミングで、お耳の長いぷりんは今日で見納めexclamation&question

明日トリミング後のぷりんチョコラに会いに来てね揺れるハート


ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
  
             下 下 下 
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ニックネーム ぷりんママ at 20:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスケーキ

昨日はぷりんチョコラのクリスマスケーキを作りましたるんるん
もみの木の部分とハート(大)はさつま芋、ハート(小)はじゃがいも
グリーンはブロッコリーで、苺、クリスマスパスタをトッピングしましたハートたち(複数ハート)
結構時間がかかったけどぷりチョコ作っている時からソワソワ。
喜んで食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

007-20081225.JPG

006-20081225.JPG

人間用はパパが買ってきてくれました・・・
というか私が買ってきてと命令したからなんだけど顔(イヒヒ)
クリスマスってなぜか絶対ケーキとチキン食べなくっちゃて思いますね。



下下下クリスマスらしい服を着て写真を撮ろうと思いぷりんを迎えた時に1番最初に購入した
懐かしい服でパチリカメラ完全にぷりチョコテンションバッド(下向き矢印)


        003-20081225.JPG

002-20081225.JPG

004-20081225.JPG

001-20081225.JPG

ぷりんチョコラモデルお疲れ様。この時期はモデルさん大活躍ですね〜手(チョキ)
ぷりんチョコラが側にいてくれるだけで幸せハートたち(複数ハート)
皆さん素敵なクリスマスをるんるん



クリスマスMerry Merry Xmasクリスマス
ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
  
             下 下 下 
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ニックネーム ぷりんママ at 13:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

クリパその後"東京タワー50th Anniversary "

楽しいクリスマスパーティーもあっというまに終わり、イルミネェーションを見に行きました。

と、その前にもう1度可愛い面々でするんるん
002-20081223.jpg






シフォンちゃん無理やりお座りさせてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

パパ渾身の一枚ですグッド(上向き矢印)
002-20081223.jpg


集合写真解散の図顔(イヒヒ)
003-20081223.jpg





ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) かわいい ぴかぴか(新しい)







まずは赤坂サカスのイルミネェーションを見にいきました。
初の夜景撮影に四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
特設のスケート場は大混雑でしたよ。
001-20081223.jpg








最終目的の東京タワーですぴかぴか(新しい)
昭和33年(1958年)に完成・開業です。本日50歳exclamation&question
いや〜めちゃめちゃ混んでましたexclamation×2
今だけかな?夜も階段で登れるらしいです。凄く並んでましたけどね。

002-20081223.jpg

イルミネェーションも中々キレイでしたグッド(上向き矢印)

002-20081223.jpg


この日はとっても暖かかったのもありぷりんチョコラも絶好調な満足な一日となりました揺れるハート




ランキング急降下中たらーっ(汗)コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
  
             下 下 下 
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ニックネーム ぷりんママ at 17:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする