2009年12月30日

良い年の瀬を!!





今年も残り僅かですね。

年の瀬、皆様いかが、お過ごしですか?

我が家は僕が今日が仕事納め。

ママはぷりんチョコラのシャンプーをしました。

年越しの準備万端です!

002-20091230.JPG
001-20091230.JPG




今年1年も沢山のお出掛け、お友達との出会い、イッパイの思い出を残す事が出来ましたるんるん

ぷりんチョコラも楽しんでくれたかな??


来年も沢山の思い出を作ろうね揺れるハート

今年1年、遊んでくれたお友達、ブログを読んでくれた方

ぷりん家にお付き合いくださり、ありがとうございました。


皆様、良い年の瀬を過ごされ、良い年をお迎えくださいね。



ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 23:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

またまたで・か・いシリーズです♪




でかいシリーズ第4弾です

過去の記事はこちら
http://puripuri-purin.a-thera.jp/article/1661701.html
http://puripuri-purin.a-thera.jp/article/1342330.html
http://puripuri-purin.a-thera.jp/article/1632586.html


001-20091229.JPG


先日パパの会社の方から大根をいただきましたるんるん
それもこんなに大きい大根・・・・・重い重すぎる・・・・・4キロちょっとでした。
いったいどこにしまったらいいんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
この間も自宅の周りを歩いていたら、
とれたての大根を4〜5本運んでいるおじ様がおりまして
じっーと見てたら大根くれました。見ず知らずの私にありがとうございますわーい(嬉しい顔)




ぷりチョコは野菜大好きなのでちょっと贅沢気分を味あわせてあげました。


002-20091229.JPG

006-20091229.JPG

004-20091229.JPG

005-20091229.JPG

003-20091229.JPG


ほんとは大根一本食べたいぷり・チョコですが、マジ食いになる前に撤収手(グー)
大根の美味しい季節ですね〜。






ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ニックネーム ぷりんママ at 15:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

公園と美味しいランチ♪


昨日はぷりんの病院の予約が午後だったので
その前に公園で遊んで、美味しいランチを食べてきました。
師走だというのに、お日様さえ出ていればポカポカ陽気にぷりチョコも元気いっぱいるんるん
私も今年は仕事納めもしちゃったし最近はずっと家に居るので運動不足、頑張って歩きました。


001-20091228.JPG


004-20091228.JPG


003-20091228.JPG


009-20091228.JPG

途中枯葉の山を見つけてもぐりこむぷりん







010-20091228.JPG

パパに枯葉の中にうずめられるチョコラ(ちょっと怒ってますむかっ(怒り)










007-20091228.JPG

008-20091228.JPG

公園でたっぷり遊んだ後は、体が温まるコトコト煮を食べにBASEL車(セダン)










012-20091228.JPG

木のぬくもりが素敵な店内です。
コトコト煮は(鶏と豚あり)1日限定10食なのでいつも無くならないかあせってしまうんですが
電話をしたら日曜日でも席の予約も入れれるし、お料理もとっておいてくれるとのことだってので安心してお店へわーい(嬉しい顔)

011-20091228.JPG











015-20091228.JPG

とっても美味しいパンです。おかわりも出来ちゃいます手(チョキ)










013-20091228.JPG

また食べたのぉ〜といわれてしまいそうだけど
パパと私は迷わず豚のコトコト煮をexclamation
鶏も大好きなんですがコトコト煮に関しては豚のほうが濃厚でお気に入り。
お店には1番に入った私達ですが、あっという間に満席に。
予約していて良かったぁ〜。












014-20091228.JPG

今回もデザート付きにしました。
マロンのタルトとチョコレートタルト。
BASELはチョコレート系のケーキが断然美味しいと思うGood










005-20091228.JPG

お天気もよくすがすがしい一日でした。
気になるぷりんのお尻のできものもちょっと赤くはなっていますが
たいしたことなくひと安心です。







ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ニックネーム ぷりんママ at 13:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

公園へ、カフェへ、病院へ。



クリスマス当日にクッキーを作るクリスマスクッキーキットが100円で売ってたそうで

先日ママがクッキーを焼いてくれましたるんるん

粉、アイシング、型抜きなどが付いていて簡単に作れるそうです。

002-20091227.JPG






残念ながらぷりんのじゃないんですよあせあせ(飛び散る汗)

001-20091227.JPG  







かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい



今日は天気が良かったですね。

ぷりんのお尻に小さなデキモノが出来ていたのと

てんかんのお薬を貰いに今年最後の病院に行ってきました。

とっその前に公園でお散歩でするんるん

003-20091227.JPG


明細は明日更新予定です。


ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmas☆彡




001-20091224.JPG



ぷりんチョコラのケーキです。
002-20091224.JPG



ぷりんサンタ
005-20091224.JPG


チョコラトナカイ
003-20091224.JPG



人間用のケーキはこれ下下下
006-20091224.JPG
美味しかったでするんるん






撮影にこりごりな感じのチョコラでしたあせあせ(飛び散る汗)

004-20091224.JPG
ケーキは喜んで食べてくれましたよ揺れるハート



ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 20:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする