2010年01月31日

今日のお友達は・・・はらぺこ!?


今日は可愛いお友達とデートしてきました黒ハート

公園が街のいたるところにある、ワンコにはとっても環境の良い所です。

我が家から車で40分、以前も何回か行った事がある場所だねるんるん

急なお誘いにもかかわらずお付き合いいただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



001-20100131.JPG



003-20100131.JPG

急げ急げexclamation



002-20100131.JPG

早く早くexclamation



004-20100131.gif

お会いした、お友達は「はらぺこバンビのブログ」のバンビちゃんとゆきのさん、お母様です。

とっても楽しい一日になりました。

今日はたくさん歩いたね〜。

詳しい更新はまた明日るんるん








ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ニックネーム ぷりんママ at 18:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

いただきました♪

ポカポカ陽気の朝の一枚です。
朝ご飯を食べてネムネムの時間るんるん


001-20100129.JPG





002-20100129.JPG





003-20100129.JPG

すいません、くだらない内容であせあせ(飛び散る汗)
2月中旬まで仕事が休みなのでぷりんチョコラとの時間を満喫している私です。
う〜んこんな姿癒されます。












004-20100129.JPG

こちら先日サンプル百貨店というサイトがあるんですが
ペットのコーナーがあってそこでいただきました〜。
応募形式になっていて当たるといろいろもらえるんです。
6缶いただいて3缶はぷりチョコすでに食べてしまったんですが
缶詰をあけてる側からソワソワるんるん
とっても美味しそうに食べてましたよ手(チョキ)
たまに買ってあげようかなわーい(嬉しい顔)











ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ニックネーム ぷりんママ at 09:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

湘南平の続き



湘南平で景色を満喫したら、その後はいつもの湘南の海へ車(セダン)
お腹がすいたような・・・イチゴでいっぱいのような・・・
湘南平付近のカフェも調べていたんですが結局海に向かいました。

海ではいつものとうりモスバーガーに車を停めて
今回はモスバーガーで簡単なランチにしちゃいました。
(パパはダブルモスバーガーと照り焼きバーガー食べてましたけどねあせあせ(飛び散る汗)
ぷりチョコには持参したおやつをるんるん

004-20100127.JPG

003-20100127.jpg

この日3ヵ所目の富士山









005-20100127.JPG

家族の集合写真









002-20100127.jpg

ぷりんはふだんすごくビビリなのに海とか水とかは大好きなんですよね。
パパが投げた貝殻を拾いに海へダイブexclamation
お散歩中あんよに枯葉が付いただけでも、パパとってェ〜って
歩かなくなってしまうのに水に濡れてもへっちゃらなんですよねふらふら









001-20100127.jpg

チョコラにも貝殻を投げて遊びに誘うパパ。
・・・・・途中まで気付かず海に向かうチョコラ・・・・・
だまされましぇんよぉ〜









009-20100127.JPG

弱虫チョコラでしゅねぇぇぇ〜るんるん









007-20100127.JPG

ぷりんちゃんうるしゃいでしゅょ〜バッド(下向き矢印)









008-20100127.JPG

お天気が良かったので波が太陽に反射してキラキラきれい黒ハート











006-20100127.JPG

010-20100127.JPG

海でのお散歩を約2時間楽しんだ後は、写真はないんですがグランベリーモールへ
立ち寄って帰宅しました。
とっても満喫した一日でしたわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 08:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

イチゴ狩りの続き




イチゴ狩りでお腹いっぱいになったのでお次は湘南平へ車(セダン)
ここは最近ブログのお友達も行っているし、私が若い頃良く地元の友達ときた場所なんです。
高台にあって夜景がすごく綺麗なんですよね。
その当時、金土日の夜はかなり混雑していたけど今でもそうなのかな。
ぷりんチョコラと来るのは初めて。
昼間は富士山がきれいに見えるんですよ〜。(あっパパと来るのも初めて)
あ〜ほんと久しぶりなつかしいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

003-20100126.JPG

001-20100126.jpg

景色がとってもきれい〜すがすがしい気持ちです。
ぷりチョコは景色よりも芝生があったのでそっちの方が興味深かったみたいでするんるん









002-20100126.JPG

テレビ塔に登ってみたり・・・・・(私はかなりの高所恐怖症あせあせ(飛び散る汗))下が透けているので怖くて怖くてたらーっ(汗)
パパはそんな私をみてバカにしていました。
ぷりんチョコラ・・・怖くないのぉぉぉがく〜(落胆した顔)










004-20100126.JPG

展望台に登ってみたり・・・ここは下が透けてないので安心安心グッド(上向き矢印)











005-20100126.JPG

この日2ヵ所目の富士山です。










006-20100126.JPG

ちょっと風が強くてぷりチョコもっさりんこ
そんなに広い場所じゃないんですが文句なし景色を満喫するには素敵な所ですよ〜。

続きはまた明日手(チョキ)







ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ニックネーム ぷりんママ at 09:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

昨日の続き〜イチゴ狩り




ワンコOKのイチゴ狩りに行ってきましたるんるん
ネットでいろいろ調べたんですが、ワンOKの所はどこもキャリーバッグならハウスの中までOK。
でもここはカートでワンもハウスの中まで入ることが出来るということで、ここに決定exclamation×2
我が家はほとんどキャリーバッグを使わないのでカートOKはとってもありがたいです。
ただしその時によって条件はいろいろ変わると思いますので
必ず予約の電話を入れて確認した方が良いと思います。
日曜日という事もあって(お天気も良かったし)イチゴハウスは大盛況exclamation×2
我が家は前々日に11:00の予約をしておきました。
ピンクのハウスが可愛い〜黒ハート

001-20100125.JPG

前日からかなりはりきっていた私・・・・・。
とにかくイチゴが大大大好きなんです。
子供の頃、イチゴを食べすぎて救急車で運ばれたぐらいですからあせあせ(飛び散る汗)
日によって入園料は変わりますが、この日は30分食べ放題で1人1600円
看板犬のワンちゃんもお出迎えしてくれました。
このお出迎えでぷりんかなりびびってしまったんですが・・・・・。
イチゴのにおいで復活してました(笑)











002-20100125.JPG

こんな感じで高設(立ったままイチゴが摘めるんです)になっています。
とっても広いハウスでしたが、ワン連れはきちんと場所を分けてくれていて
柵や網などで仕切りがついていました。
だからたくさんのお客様がいたけど、ぷりんチョコラも比較的落ち着いて
私達の様子をうかがっていましたよ。












004-20100125.jpg

イチゴの種類は紅ほっぺ
大きくてとってもとっても甘くて美味しかったです。
練乳もおかわり自由だけど必要ないぐらい。











003-20100125.JPG

甘いイチゴのにおいに喜んでいるぷりチョコ
イチゴ大好きだもんね〜。本当にごめんね、あとであげるからね。











006-20100125.JPG

005-20100125.JPG

パパダメですよ〜。後でね・・・・・。においだけね。
でも不思議と高設でぶら下がっているイチゴにパクッとする事はなかったね〜。
もちろんそんなことしてはだめですよ。










007-20100125.JPG

30分といっても時間はおおよその目安のようです。
すご〜くたくさん食べた私達。かなり満喫しました。
でも気のせいか・・・・・イチゴをもらえなかったチョコラがすごく怒っているようながく〜(落胆した顔)
まだまだ続くよ手(チョキ)







ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 10:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする