2010年02月22日

平成22年2月22日22時22分22秒




今日は語呂の良い日!?ですね。

平成22年2月22日22時22分22秒

2が11個続きますねぴかぴか(新しい)

「だから?」って言われても困りますけどね。


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい




先週の日曜日は僕の仕事が忙しく休日出勤バッド(下向き矢印)

ママとお散歩には行ったみたいですが「おとぎの部屋」に入れてあげましたるんるん


おとぎの部屋?って人はこちらを見てね。
http://puripuri-purin.a-thera.jp/article/1748768.html





相変らずぷりんは安いオモチャを選ぶ、お財布に優しい仔(笑

このシリーズのオモチャは大好きるんるん
004-20100222.JPG
003-20100222.JPG






チョコラは袋に入ったままのオモチャが気に入ったみたいあせあせ(飛び散る汗)

002-20100222.JPG



自分でちゃんと開封しましたよ(笑

でもね 開封後のオモチャには興味無したらーっ(汗)

001-20100222.JPG

こんな性格の違が面白いんですよね。




コメント欄はお休みです。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

またまたLittle Peachさんのお洋服♪




先日、Little Peach さんのお洋服再販がありました。

前回初めてオーダーしたのですが、届いたお洋服はナチュラルでとっても可愛くて・・・・・黒ハート

すごく気に入ったのでまたもやパソコンの前に座り頑張ってオーダーしました。

今回は私の大好きなハートが付いていてもろ私好みるんるん

ホントに可愛いのハートたち(複数ハート)


001-20100220.JPG

またママが何か買ったみたいでしゅあせあせ(飛び散る汗)









005-20100220.jpg

今回届いた物はこれ上上上









ぷりんチョコラさっそく着てみました。

・・・・・ってもう上の写真で着てるけど。


002-20100220.JPG



004-20100220.JPG



003-20100220.JPG



006-20100220.JPG

ほのぼのした感じが癒されます。

あ〜ほんと可愛い。リトルピーチさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)










ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ニックネーム ぷりんママ at 16:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

走り放題♪食べ放題♪の続きの続き




たくさん走った後は食べ放題のランチへGO車(セダン)

たまプラーザにあるサルバトーレ・クオモ

ここは1500円で食べ放題のイタリアンレストランなんでするんるん

飲み物デザートも食べ放題

ハーブママさんがブログで紹介して下さってました。

それを見た私達はぜひ行ってみたいって思ったんです。

ワンはテラス席だけどビニールシートで覆われているので

この季節でも全然寒くないです手(チョキ)

ハーブママさん素敵なお店の情報ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


003-20100217.JPG

残念ながらぷりチョコには美味しいランチはないのよあせあせ(飛び散る汗)

持ってきたおやつでがまんしてね〜。










004-20100217.JPG

001-20100217.jpg

002-20100217.jpg

グランドで走りすぎて1時をまわってしまったけど店内は大盛況

でもテラス席は空いていたのですぐ案内してもらいましたグッド(上向き矢印)

ピザは焼き上がるとすぐなくなってしまうので

店員さんの声が聞こえたら即座に取りに行ったりして・・・。(アセアセ)

どれも美味しかったですよ。












011-20100217.JPG

デザートもとっても美味しかったなぁ黒ハート












007-20100217.JPG

私達が立ったり座ったりと動き回っていたので

ちょっと落ち着かなかったぷりチョコですが

回りもガサガサ騒がしかったのでそれほど目立たず(助かりました)












009-20100217.JPG

013-20100217.JPG

005-20100217.JPG

006-20100217.JPG

012-20100217.JPG

ぷりチョコには店内美味しい匂いが漂っていて可哀想だったかな。

私達に付き合ってくれてありがとね揺れるハート










008-20100217.JPG

010-20100217.JPG

このお店なんといっても店員さんの質がとっても良いんです。

とにかくみんな感じが良かったんです。

(これホント大事exclamation×2

おかげで気持ちよく美味しくいっぱい食べられました。

楽しい休日が過ごせました。

また行きたいなわーい(嬉しい顔)








ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ニックネーム ぷりんママ at 17:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

走り放題♪食べ放題♪の続き


昨日の続き、走り放題・食べ放題ですが・・・・・。

王禅寺ふるさと公園で、あまり走ることが出来なかったぷりチョコあせあせ(飛び散る汗)

ランチまでまだ時間があったので場所を変えて思わず走り放題るんるん

車で少し行った川沿いの公園?グランド?で

チョコラはロングリードをつけて思い切り走りましたわーい(嬉しい顔)

ほとんど人がいないガランとしたこの場所。とってもおすすめですGood


002-20100216.JPG

004-20100216.JPG

003-20100216.JPG

007-20100216.JPG

008-20100216.JPG

最近普通のリードよりもロングリードをつけて歩いた方が

とっても楽しそうなぷりん・チョコラ

今は3メートルなんですが近いうちに5メートルの買ってあげようと思っています。

この後ぷりんには大好きなボールだしてあげました。











009-20100216.JPG

006-20100216.JPG

005-20100216.JPG

001-20100216.JPG

やっぱりお外で遊んでる姿が1番良い表情をしますよねるんるん








010-20100216.JPG

たくさん走ってボール遊びしてお腹もすいたから

食べ放題のレストランにそろそろいこうかな〜車(セダン)

おなかペコペコだからじゅうぶんもととるぞー手(グー)

まだ続きます手(チョキ)






ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ニックネーム ぷりんママ at 16:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

走り放題♪食べ放題♪




今日も寒いですね〜雨

でも昨日は暖かかったのでまたもやおでかけしてきました車(セダン)

パパが週一のお休みになってしまったので家族全員が揃うとても貴重な一日です。

なるべくたくさんお出かけしてぷりんチョコラと楽しい時間を過ごしたいと思っています。黒ハート

・・・でも来週末に仕事が入ってしまっている私たらーっ(汗)

だからこそ一緒に居られる時間を大切にしたいと思いますexclamation




また海に行こうかな〜なんて思ったのですが、王禅寺ふるさと公園へ行きました車(セダン)

008-20100215.jpg

芝生がたくさんあるこじんまりした公園でした。

梅が咲いていましたよ。

前日雨が降ったので芝生のコンディションはあまりよくありませんでしたが

晴れていたらたくさんお散歩できて楽しい公園でしょうね〜。











001-20100215.JPG

002-20100215.JPG

ポカポカ陽気ですご〜く楽しそうにトコトコ歩いていたぷりチョコるんるん

ぷりんは歩いている時、何度も振り返りながら私達の顔を確認して進みます。

チョコラは呼んでも一心不乱に前に進みます。(チョコラはクンクン大魔王なんです)










004-20100215.JPG

003-20100215.JPG

すでに足は少し濡れてちゃっているけど気にしない気にしないグッド(上向き矢印)

お家に帰ったら洗えばいいんだからね。

これぐらいへっちゃら。










005-20100215.JPG

あっexclamationまたチョコラの苦手な川(小川)がありましたexclamation×2

でもちゃんと渡れるようにしなくっちゃねGood







009-20100215.jpg

チョコラには唯一苦手な水を克服して強いトイプードルになってもらいたいのだ手(グー)










010-20100215.jpg

チョコラの事に夢中になっていた私達。

いつのまにかぷりんが小川に落ちていたようですあせあせ(飛び散る汗)

気付いたら足がビショビショバッド(下向き矢印)

まっこれもへっちゃらですexclamation×2









006-20100215.JPG

007-20100215.JPG


パパのGパンに可愛い足跡ついてました犬(足)犬(足)犬(足)

1番パパがへっちゃらじゃなかったようで・・・・・悲鳴あげてました(笑)

続きは明日手(チョキ)




ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ニックネーム ぷりんママ at 11:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする