2010年05月31日

プードル会埼玉連合inZEBRAに参加しました♪A




日曜日はドッグガーデン・ゼブラでとっても楽しい一日をすごしました。

昨日も少しアップしましたが、とにかくたくさんのトイプーちゃんに囲まれて幸せいっぱいだった私達。

どのお友達もマナーが良くて優しくて・・・かわいくてたまりませんでしたるんるん

結果すごくたくさんのお写真を撮ったんですが、それでも全員のお友達の写真は撮れなかったんです。(残念あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずズラズラってアップさせていただきますね。

モデルさんになってくれたトイプーちゃん達ありがとう黒ハート


022-20100531.JPG


021-20100531.JPG


020-20100531.jpg

全員の方が初めましてだったんですが、途中【ブログを見てます】って声をかけていただきました。

こんな事初めてだったのでとってもとっても嬉しかったです黒ハート

見ていただいて本当にありがとうございます。















どのお友達もとっても元気るんるん

思い思いにランの中で楽しそうに走り回っていました。

元気な仔達がいっぱいGood


002-20100531.JPG


003-20100531.JPG


006-20100531.JPG


007-20100531.JPG


008-20100531.JPG


009-20100531.JPG


018-20100531.JPG


010-20100531.JPG


011-20100531.JPG


012-20100531.JPG


013-20100531.JPG


014-20100531.JPG


015-20100531.JPG

ぷりんもビビリながらも楽しそうるんるん












001-20100531.JPG


016-20100531.JPG


017-20100531.JPG

この日のバロン君はとっても男らしくってグッド(上向き矢印)

積極的に気に入ったお友達にアピールしてましたよ。ふふふかわ〜いいハートたち(複数ハート)












004-20100531.JPG


005-20100531.JPG


019-20100531.jpg


023-20100531.JPG


024-20100531.JPG

広くてきれいな芝生のランを貸切りだったので過ごしやすかったです。

用意されたテーブルの上では、持ち寄りでミニフリーマーケットもexclamation

可愛いお洋服など売っていましたよ。

とにかく居心地のいい会でした。幹事さん本当にありがとうございました。

もう少し続きますわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ニックネーム ぷりんママ at 15:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

プードル会埼玉連合inZEBRAに参加しました♪@




今日はお友達のあんりさんにお誘い頂き「プードル会埼玉連合inZEBRA」

に参加させて頂きましたるんるん

天気が心配だったのですが、どうにか雨が降らずに楽しい1日となりました。


下下今、嵌っているDVDの海外ドラマ『FRINGE |フリンジ』風な感じ!?(笑
006-20100530.JPG


場所は前から行きたいなぁ〜って思っていたドッグガーデンゼブラです。


開催まで少し早く着いたのでぷりんチョコラは準備運動!?

005-20100530.jpg


ランで遊んでいたら続々ワンちゃんがやって来ました揺れるハート

008-20100530.JPG
009-20100530.JPG




バロン君ベリー君も登場です。

011-20100530.JPG
012-20100530.JPG




今回は40プーぐらい集まりました。

ので写真の撮る余裕無しあせあせ(飛び散る汗)

しかも、おんぶにだっこ状態のぷりん家、ワンちゃんのお名前等一切分かりません。。。。


取り合えず撮れていたワンちゃんだけズラズラ載せますね。


021-20100530.JPG

020-20100530.JPG

019-20100530.JPG

018-20100530.JPG

017-20100530.JPG

016-20100530.JPG

015-20100530.JPG

014-20100530.JPG

013-20100530.JPG

002-20100530.JPG

001-20100530.JPG

007-20100530.JPG


022-20100530.JPG






このトイプーの数!凄い!!凄すぎ!!

003-20100530.JPG


目じり下がりっぱなしのパパ更新でした。





010-20100530.JPG


明日はラン写真をズラズラの予定です。



ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 20:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

馬肉



暑かったり寒かったりの不安定なお天気が続いていますが

後1ヶ月もしたら、ぷりんチョコラが辛くなる夏がやってきます。

体の周りにフワフワの毛皮を身に着けているしね。特に黒い毛のチョコラは本当につらそうあせあせ(飛び散る汗)

夏バテしない為にも、今後体力を維持する為にも生肉を食べてもらおうと思ってぴかぴか(新しい)

馬肉をネットでオーダーしましたるんるん

いろんな馬肉を検索して捜したけど、約100g単位で冷凍の小分けになっているし

(小分け冷凍これとっても大切ですよね)

カナダ産でとってもフレッシュな感じだったのでこれに決定手(チョキ)


003-20100527.JPG


001-20100527.JPG

2キロもオーダーしちゃったるんるん

この馬肉は人間も食べれるもので解凍して馬刺しでいただきま〜す顔(笑)

届いた日に試しに食べてみましたが、まったく臭味が無くて美味しかったですよ。

馬刺しは体を冷やす効果もあるそうなので暑い夏にはとってもよさそう。












005-20100527.JPG

さっそくぷりチョコにも食べてもらいましょ〜うエサ

お肉を冷蔵庫から取り出して切っているとすでにソワソワしはじめましたよ。

あんまり匂いも無いと思うんだけどワンの嗅覚はすごいのね〜。

ちょっと人より毛深い女の子達と思っていたけど犬だったのか・・・顔(イヒヒ)












002-20100527.JPG


004-20100527.JPG

あっというまに食べちゃいました。

お腹もこわすことなく気のせいかいつもより更に元気な感じがします。

次の日お出掛けの時とか、たくさん遊んだ後にスタミナをつける意味でも

普段のご飯にトッピングしようと思います。

たまには私達も食べようっとグッド(上向き矢印)









ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ニックネーム ぷりんママ at 09:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ハウス♪




日曜日も雨だったし今日も雨雨

お出掛けも出来ないから家でDVD見ながらのんびり過ごしている我が家です。

ぷりんチョコラは退屈だろうな〜。





我が家のルールは私やパパがぷりチョコのご飯の用意をしている時は

おとなしくハウスで待てをしている事exclamation×2

なぜならご飯が大好きなぷりんチョコラ(特にぷりん

ハウスの中に入らないと興奮してソファーは飛び降りる、グルグル家の中を走り回るもう大騒ぎなんですexclamation×2

今日もどうにかこうにかハウスに入ってもらって・・・・・


003-20100524.JPG

チョコラはハウスに入ってしまえばご飯が出来上がるまでまったり

ぷりんもこんなに良い仔で待ってます。














002-20100524.JPG

あれれれ・・・・・ぷりん片足が出てますよあせあせ(飛び散る汗)















001-20100524.JPG

ばれないようにそっーと少しづつ・・・・・

ぷりん的にはこれもちゃんとしたハウスのようです(笑)

















004-20100524.JPG

ハウスとは関係ないですが、私がリビングでお昼ねしていると

チョコラってばかならず私の顔をあごのせ枕にするんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

息が苦しくて起きるんですよどんっ(衝撃)




明日は晴れるといいな晴れ








ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ニックネーム ぷりんママ at 17:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

スペースシャトルと宇宙ステーション




先日なんともロマンスを感じらる写真が撮れました(パパカメラマン)

日本時間の今月15日・午前3時20分に、フロリダ州のケネディ宇宙センターから

スペースシャトル【アトランティス】が打ち上げられました。

今回の打ち上げが最終飛行となる同シャトルには6人の飛行士が搭乗していたようです。

このシャトルが宇宙ステーションとドッキングして移動している姿を

なんと自宅の上空で見ることが出来ました目




002-20100518.JPG

001-20100518.JPG

パパがシャトルが通過する時間と、方角を調べてくれました。

急いでぷりんチョコラを連れて私達は外へ(PM8:00過ぎ)

お月様がとってもきれいるんるん














004-20100518.JPG

003-20100518.JPG

だいぶ拡大した写真ですが、肉眼でもはっきりシャトルが移動して行くのが

わかりました。

かなり速い速度で動いていましたよ〜exclamation×2

近い将来私達も宇宙に行ける日が来るのかな〜。

なんだかとっても神秘的な話ですねわーい(嬉しい顔)








昨日は狂犬病の注射をするため、ぷりチョコを連れて病院まで病院

電車だったのでカートに入れられ、ちょっとご機嫌斜めのぷりチョコでしたが無事にチックン済みました。

がんばったご褒美に胸肉ジャーキーを作ってあげました〜。オーブンでね。

とっても喜んでくれました。お疲れ様ぷりんチョコラるんるん









ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 14:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする