2010年06月29日

暑い時にはこれだね。




ぷりん家やっとミキサーを購入しましたるんるん



暑い夜には凍ったイチゴとヨーグルト、砂糖

それと、その時の暑さに応じて氷量を加減して入れますグッド(上向き矢印)

002-20100629.JPG






ガリガリって音とぷりんの、そのガリガリ音に反応したワンワン

を我慢しつつ数秒(笑

004-20100629.JPG





イチゴヨーグルトフローズンドリンクの完成ぴかぴか(新しい)

かなり旨いです揺れるハート

001-20100629.JPG

かなりの頻度で飲んでますよ。

でもね、ミキサーを洗うのがメンドクサイですあせあせ(飛び散る汗)






ん?ぷりんチョコラですか?

毎日エアコンの効いた部屋でお留守番。

帰宅すると遊ぼう攻撃の毎日ですよ。

003-20100629.JPG
005-20100629.JPG




かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい    かわいい   かわいい


5月に那須旅行にいきました。

http://puripuri-purin.a-thera.jp/article/2062455.html

そして、その時に宿泊した「森のコテージ くるみの木」さんより

嬉しいメールがありました。

「宿泊体験記のリンクを作ろうと思うのですが、リンクをしてもいいですか?」


って事で嬉しくて二つ返事で了解しました(笑

http://www.kurumi-no-ki.com/reports.html

このブログを見たと言えば




言えば??




言っても何もないですが(笑

ここのホームページはかなり充実しているので

那須旅行を検討されている方は参考になると思います。



先日アップした紫陽花の写真のアンケートに御協力お願いします。 



ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ニックネーム ぷりんママ at 22:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

紫陽花と散歩、カフェ





暑い!暑い!暑い!!

暑くて蒸し蒸した日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝イチに散歩をって思っていましたが、生憎の雨小雨

なのでエアコンの効いた部屋でマッタリ過ごす予定でしたが

晴れてきたので気合を入れて午後遅く公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



こんなに暑いのにぷりんチョコラは元気イッパイグッド(上向き矢印)

001-20100627.JPG
002-20100627.JPG








暑いのが苦手なチョコラが走り回っていましたー(長音記号1)

エアコンの効いた家より暑くても外が好きなんですね。

003-20100627.JPG



ぷりんも元気でしたよるんるん

004-20100627.JPG
005-20100627.JPG









公園に紫陽花が咲いていましたが。。。。

紫陽花のバックには雑草が被い茂り、あまり綺麗な紫陽花じゃなかったので

アップの写真ばかりですバッド(下向き矢印)

綺麗な紫陽花の写真を撮りに行きたいなぁって思いました。

006-20100627.JPG

007-20100627.JPG

008-20100627.JPG

009-20100627.JPG

010-20100627.JPG

011-20100627.JPG










紫陽花の写真を撮りに付き合ってもらった後はカフェFunny-Faceへ


お腹はあまり空いてなかったので、デザートをって思いましたが

急にお腹が空いたので、かなり遅めのランチです。

頼んだのは豚シャブボールです。

017-20100627.JPG



今日のぷりんチョコラとっても良い仔で居てくれました。

多分、今までの中で1番じゃないかな〜

012-20100627.JPG
013-20100627.JPG




ぷりんチョコラの視線の先は!!

014-20100627.JPG

015-20100627.JPG


ヨーグルトゼリーです揺れるハート

あっというまの完食でした。

016-20100627.JPG



ビックリするぐらい良い仔だったぷりんチョコラでしたるんるんるんるん

018-20100627.JPG






ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート

下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 20:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

元気ハツラツぅ!?



暑い毎日が続いていますね。

飼い主の方が参っていますよ。


季節の変り目は体調を崩す事が多いのですが

ぷりんチョコラはいたって元気グッド(上向き矢印)


疲れて仕事から帰ってきて、のんびりしようかなって思うと

ぷりんチョコラはオモチャ箱をあさります。



003-20100620.JPG

002-20100620.JPG

001-20100620.jpg

散らかしたオモチャは戻してくださいよ!

無理だよね(笑








お気に入りのオモチャを見つけると「遊んであげる♪」って

感じで持ってきます。

馬肉を与えてるせいか、元気イッパイ!

ここ最近は滅多にみられない、ぷりんチョコラのバトルも

よく見かけますよダッシュ(走り出すさま)

004-20100620.JPG







チョコラ最近は滅多にしなかったイタズラ三昧顔(なに〜)

テーブルやイスの足などをガジガジ。。。。

僕の携帯もついでにガジガジexclamation&question

会社の携帯じゃなかったのが救いですよあせあせ(飛び散る汗)

006-20100620.JPG







005-20100620.JPG



ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 21:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

いつもの公園といつものカフェの続き




嫌々行った昨日の野球です。

年に一度だけ、うちの近くの球場に来るんです。

007-20100608.JPG


招待みたいな感じだったのですが、チケットを見ると5000円!!

良い席だったのですが、値段を知ってビックリ目

みなさん知ってました?

008-20100608.JPG

結果は13対3の我が横浜はボロ負けあせあせ(飛び散る汗)

でも、これだけ近くで見ると迫力満点でしたよ。

多分、今回の流れだと来年も行かなければいけない雰囲気が。。。。





かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



さて昨日の続きです。

公園で遊んだ後は、この公園の近くのOUR HOUSEです。

ママとパパは手ごねハンバーグで〜す揺れるハート


009-20100608.jpg





ぷりんチョコラには馬肉のボイルです揺れるハート

005-20100608.JPG






あっというまの完食でした。

006-20100608.JPG




ワンちゃんがイッパイ居て満席だったのですが

まぁまぁイイ仔で居れたかな。

004-20100608.JPG


これからもこの調子で頼みますよグッド(上向き矢印)

002-20100608.JPG







僕達の食べる所をジーと見つめるのは止めてね。

食べずらいちゅうねん(笑
001-20100608.JPG





ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 19:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

いつもの公園といつものカフェ




久しぶりに、いつも行く公園へ行ってきました。

公園に着いたとたんに元気イッパイのぷりんチョコラグッド(上向き矢印)

002-20100607.JPG





でもね、予想通りのボウボウあせあせ(飛び散る汗)

001-20100607.JPG





まぁフロントラインも付けたから、大丈夫exclamation&question

003-20100607.JPG







サラダバーじゃないですよどんっ(衝撃)

004-20100607.JPG






ぷりんチョコラは暑くて舌が出っ放しです〜

005-20100607.JPG
007-20100607.JPG








公園をひと回りるんるん

日陰は意外に涼しいるんるん

008-20100607.JPG
009-20100607.JPG




チョコラはバテバテでしたあせあせ(飛び散る汗)

年々暑さに弱くなってる気がしますよ!

011-20100607.JPG




010-20100607.JPG

006-20100607.JPG


この後はいつものカフェへいきました。

続く


これから嫌々イベントに参加するパパの更新です。



ランキングに参加中です。
コメント代わりにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします揺れるハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷりんママ at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする