2010年09月26日

ロング散歩とラン♪




今日はお出掛け日和な、ぷりん家地方グッド(上向き矢印)

取り合えず、朝からネットで調べてお台場方面にでもって事で出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中でアクアラインの標識が見えて千葉に行くかって思ったけど

さすがの、行き当りバッタリ夫婦でも3分程の時間では決めれず


予定通り大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森公園のドッグランへ

001-20100926.JPG

登録が必要なので登録をしてランへ行ったけど

ウッドチップで、あまりにも小さかったので少し遊んで

公園内を1時間程散歩してお台場へ!!

002-20100926.JPG









お台場海浜公園の砂浜を散歩しましたるんるん
003-20100926.JPG

ここではとっても楽しそうな表情のぷりんチョコラぴかぴか(新しい)
004-20100926.JPG




その後、お台場アクアシティー内のペットショップでぷりんチョコラ

お昼ご飯(おからと鶏そぼろご飯?)を買い

私達はマックのクオーターパウンドチーズのセットをテイクアウト

そして潮風公園へグッド(上向き矢印)

この時期は外でピクニックも楽しいかも!

005-20100926.JPG
006-20100926.JPG




最後はお台場に行くといつも行く公園へるんるん
008-20100926.JPG
007-20100926.JPG





草がボウボウだったけど凄く楽しそうなぷりんチョコラでした揺れるハート
009-20100926.JPG
010-20100926.JPG


彼岸花が咲いていたのでパチリカメラ
011-20100926.JPG

今日はイッパイ歩いた1日で

私の携帯の万歩計では14000歩、11キロほど歩いたみたいでしたよ。








ところで今日はとっても嬉しいビックリする出会いがexclamation×2

以前からこの方のブログが大好きで、いつも読み逃げしていた私達。

とっても可愛いくておりこうさんな黒ハートプーちゃん達黒ハート

いつかどこかでお会いできたら・・・・・と思っていたのですが

偶然お台場の公園でお見かけして目

あまりに嬉しくて我慢できずに声をかけてしまいました。

Celepoo sakura`s Closetのさくらちゃん・ひかる君です。


012-20100926.JPG

想像していたとおり

とってもとってもかわいくて活発なさくらちゃんとひかる君

図々しく一緒に写真を撮っていただきました。

我が家にとって記念の一枚ね。











013-20100926.JPG


014-20100926.JPG

本当に仲が良くて楽しそうに遊んでいました。

パパさんもママさんもすごく感じの良い方でお会いできて嬉しかったです。

今日は本当にどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

すごく有意義な一日でしたるんるん















ニックネーム ぷりんママ at 21:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

いつもの公園とカフェ♪




暑さも落ち着き過ごしやすくなってきましたね。

今日はいつもの公園へロング散歩に行ってきましたるんるん


涼しいせいか、ぷりんチョコラ足取りも軽くルンルンな感じグッド(上向き矢印)
001-20100920.JPG
002-20100920.JPG
004-20100920.JPG


でも公園は草がボウボウの場所が多く走り回る事はできませんでした。
003-20100920.JPG



でも、久しぶりのロングな散歩に凄く楽しそうでした揺れるハート
005-20100920.JPG






お昼はカフェファニーフェイスでランチです。

先日、買ったお洋服です♪

秋らしいかな?
008-20100920.JPG


ぷりんチョコラはカフェに来ると、店員さんをガン見目目

必死に目で店員さんの動きを追っています(笑
006-20100920.JPG


理由はこれ!

店員さんが美味しい物を運んで来るのを知っています。

いつもは1つを頼んで2つに分けてあげるのですが

今日は特別に1人1ワン1個づつで〜す。
009-20100920.JPG



僕はから揚げとエビフライのドリンクセットです。
012-20100920.JPG




ぷりんチョコラ物音で少し吠えたけど、とっても良い仔で居てくれました揺れるハート
010-20100920.JPG
011-20100920.JPG




かわいいかわいいかわいい   かわいいかわいいかわいい   かわいいかわいいかわいい   かわいいかわいいかわいい   かわいいかわいいかわいい



そろそろ新しいデジイチが欲しいな〜って思っていたら

先日ニコンから新機種D3100が発売になりました。

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d3100/





発売から2年が経ち、故障も少なく中級者向けって事で

本当はD90を買うつもりでいたんですけどね。

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d90/



そしたら今度はD7000って機種の発表が。。。。

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d7000/


デジタル物は新しいのが良いかな??

そんな事いってたら、いつになったら買える事やら。。。。


一応、D3100をカメラ屋さんで触ってきましたが、機能盛り沢山で

使いこなすのが大変そうあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ぷりんママ at 19:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

川でボート遊び♪更に続き



昨日の続きでするんるん


川で楽しいボート遊びの後は、お腹が空いたのでランチタイムですわーい(嬉しい顔)

いつものカフェに行きたかったんだけどあいにく満席であせあせ(飛び散る汗)

頭の中はミックスフライ定食でいっぱいだったので残念〜もうやだ〜(悲しい顔)

行き先を変えてこちらたまに行くカフェへ車(セダン)


004-20100913.JPG


005-20100913.JPG


017-20100913.jpg

私達はチキンの醤油ガーリックソテーみたいなものと

ぷりチョコには鳥の軟骨を

う〜んチキンがかなりしょっぱかったですあせあせ(飛び散る汗)

私はもともと濃い味付けなので、その私がしょっぱいというからかなりかもたらーっ(汗)

はやく新しいお店開拓しなければ。














ランチの後は思ったより涼しかったので

久しぶりにぷりチョコお気に入りの公園へ車(セダン)

・・・・・ところが川では涼しかったのに、この公園ビックリするほど暑いexclamation×2

汗が一気に吹き出てきますあせあせ(飛び散る汗)


001-20100913.JPG


003-20100913.JPG


002-20100913.JPG

少しお散歩して帰ってきちゃいました。

でもぷりんチョコラとっても楽しそうでしたよ。

これからの季節毎週いけるかもね手(チョキ)













ニックネーム ぷりんママ at 13:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

川でボート遊び♪続き





暑い中にも秋めいた感じがしますね。

昨日の日曜日も猛暑と言われていましたが

これを逃すとしばらくボート遊びが出来なくなると思い

急遽思いつき(いつもの事ですがあせあせ(飛び散る汗))川へ遊びに行ってきました車(セダン)

気温は思ったよりも暑くなく、とても快適な時間を過ごす事ができましたるんるん



とにかく川でのボート遊びはまじやばいexclamation×2やばすぎるexclamation×2



楽しいるんるん楽しいるんるん楽しいるんるん

ほんとに楽しくてたまりませんグッド(上向き矢印)


010-20100913.JPG

ぷりチョコで一緒に乗ったり













009-20100913.JPG

ぷりんとパパで乗ったり














018-20100913.JPG

チョコラとママで乗ったり













014-20100913.JPG


007-20100913.JPG


008-20100913.JPG

ぷりんはもう慣れたもので川へスイスイ入ってきます。泳ぐのも大好きGood

チョコラはまだやっぱり怖いかな〜あせあせ(飛び散る汗)

それでもライフジャケットを着て一生懸命泳いでました。














015-20100913.JPG

気のせいかぷりチョコ全然楽しそうじゃないんですけど・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

まさかはしゃぎすぎの私達を見てあきれているとかがく〜(落胆した顔)













013-20100913.JPG

016-20100913.JPG

パパとママも交代でボートに乗って遊んだりザブザブ泳いだり

家族で自由なゆったりした(いやゆったりしてないな〜)

いえいえアクティブな時間をすごしました。















006-20100913.JPG

019-20100913.JPG

011-20100913.JPG

012-20100913.JPG

水の中に入ったからかな。すごく涼しくて気持ちが良かったです。

ほんとに快適グッド(上向き矢印)

お腹が空いたからこの後はランチへ車(セダン)

パパはもう1回川下りしていい?って遊び足りないようでしたけどね顔(汗)







ニックネーム ぷりんママ at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

川でボート遊び♪





今日は川で先日買ったボートに乗って遊びましたるんるん

002-20100912.JPG









年甲斐も無くラフティングの様に川を下ったり泳いだり

予想以上に楽しくって写真を全然撮ってませ〜ん(笑

001-20100912.JPG



続きは後日アップしますね。






ニックネーム ぷりんママ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする