2010年10月31日

Happy HALLOWEEN プードル会 in ZEBRAに参加しました♪



なっなっなんと!総勢67プードルが大集合exclamation×2

Happy HALLOWEEN プードル会 in ZEBRAに参加しましたるんるん

001-20101031.JPG





まだ使いこなせない、新しいカメラで試行錯誤あせあせ(飛び散る汗)

少しオーバー気味を気を付ければ凄く使いやすいかも!

002-20101031.JPG

003-20101031.JPG




とにかく凄い数のプードルがワラワラぴかぴか(新しい)

集合写真はぷりチョコを探せ!状態(笑

004-20101031.JPG

楽しい時間を満喫しました〜揺れるハート

詳しくは後日upしますね。




ニックネーム ぷりんママ at 21:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

トリミングしました♪




関東地区にもいよいよ台風が近づいてきましたね台風

雨風強いので、皆様どうかお気をつけ下さい。




ほんと久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

パパはちょっと風邪ひいたけど、ぷりんチョコラは元気いっぱいでするんるん

あっもちろん私も元気グッド(上向き矢印)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



昨日はぷりんチョコラもっさりんこだったんで、トリミングに行ってきました車(セダン)

パパが新しいカメラを購入したので、それでパチリカメラ

慣れるまで設定が難しい様で、なかなか好きな色合いが出ませんが

徐々に好みのカラーで撮れる様に練習です手(グー)

今回はパパに教えてもらいながら私が撮ってみました。

外で撮るとまた違いますしね〜。



004-20101030.JPG

またまたお耳を短くしたぷりんです。

ちょっと短すぎたような気もしますが、パピパピフェイスでとっても可愛いハートたち(複数ハート)











007-20101030.JPG

チョコラいつもどうりのピーナッツカットです。

写っていないけどあんよもブーツカットになりました手(チョキ)











006-20101030.JPG



001-20101030.JPG



003-20101030.JPG



002-20101030.JPG

ブーツカットになってるでしょ(よけい足が短く見えちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)













005-20101030.JPG

ぷりんチョコラお疲れ様〜手(パー)


明日は日曜日、晴れるかな晴れ








ニックネーム ぷりんママ at 14:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

病院と公園、ワンワン運動会とアウトレットモールへ続き





昨日の続きです。




ワンワン運動会に参加したチョコラですが、まずは競技の1つ

早食い競争に参戦しましたグッド(上向き矢印)

食いしん坊チョコラには夢のような競技るんるん

ガムテープの上にフードが10粒置いてあり、それを早く食べる競技です。

いつも、ご飯の時は丸呑みなチョコラで、期待していたのですが。。。。
001-20101004.jpg



カリカリ一粒づつ、ゆっくりゆっくり味わって食べてました(笑
002-20101004.jpg
当然の如くビリ顔(なに〜)









次の競技は徒競走ですグッド(上向き矢印)
006-20101004.JPG

チョコラ頑張りましたが。。。。
007-20101004.JPG


二回戦敗退バッド(下向き矢印)
008-20101004.JPG
二回目に走る時のテンションはかなり低かったですからね。

眠たかったみたい眠い(睡眠)








ワンワン運動会って言っても、手作り感たっぷりのグダグダ進行だったんですよ顔(なに〜)
005-20101004.JPG




お土産も色々頂いて、参加費200円ですからね。

でも、中々楽しめましたよるんるん
004-20101004.JPG









運動会の後はアウトレットモールまで桜並木をお散歩です。
010-20101004.JPG





桜が咲いている時は、とても綺麗な桜並木になります。

咲いてなくても、ノンビリ散歩の出来るステキな道なんですよ。
009-20101004.JPG





アウトレットモールでは買い物をしてからランチです。

残念ながらぷりんチョコラのご飯はありませ〜ん

でも、疲れたせいか、おりこうさんで居てくれましたわーい(嬉しい顔)
011-20101004.JPG




僕はペンネのランチでママは日替わりパスタランチです。

と〜ても美味しかったでするんるん
003-20101004.jpg





適当に、遊び回った割りに凄く充実した1日になりました♪
012-20101004.JPG

新しく買ったデジイチは黒い物を綺麗に撮れるらしいので

チョコラの可愛い写真もイッパイ載せれるかな??

チョコラメインの記事ですら

ぷりんの可愛い写真がイッパイ(親馬鹿でス・イ・マ・セ・ン)

来週には届く予定です。

今から楽しみでするんるん









ニックネーム ぷりんママ at 20:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

病院と公園、ワンワン運動会とアウトレットモールへ






今日は予想外に天気が良かった、ぷりん家地方るんるん

前日にお友達に箱根のdog1 carnivalに誘われたんだけど

ロングお出掛け後2日間程度はぷりんの発作が起き易く

お留守番させる事が出来ないので断念。。。。

予定が遭えば突然のお誘いは全然OKなぷりん家なので、また誘ってくださいね。





今日は天気も悪そうで予定は無かったので、少し時期が早かったのですが

ぷりんのお薬を貰うのと診察をしてもらいに病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は発作も無かったので、今まで通りのお薬を頂きました。





その後も天気が良かったので、病院の近くの大きな公園へいきましたるんるん

草の上で走り回るのが大好き揺れるハート

凄く楽しそうグッド(上向き矢印)
002-20101003.JPG



今日のチョコラもテンション高めグッド(上向き矢印)
001-20101003.JPG




この公園でワンワン運動会なるものをやっていました。

受付時刻も過ぎていたので、見ていたら「今からでも参加できますよ」って

言われたので参加してみました。

006-20101003.JPG




ぷりんは嫌そうだったので(笑
005-20101003.JPG
チョコラだけの参加です。


その様子は後日アップしますね。








アウトレットモールでは今まで使っていたスリッカーが古くなりヘタってきたので

新しくスリーカーの武蔵を購入

凄く使いやすいので、うちはこのスリッカーのハードを愛用しています。
003-20101003.JPG


そしてこれ下下
004-20101003.JPG
どうしても食べたかったので買いましたよ(笑

因みに人間用です。


ぷりんチョコラ用のオヤツもちゃんと買いましたよ



そうそうそれと、夏バテ防止であげていた生肉の馬肉ですが、

ぷりんチョコラ共、急激な温度変化では必ず体調を崩すのですが

あげてから、調子を崩す事も無く体調がすこぶる良く

それに大好きなので、これからもずうっとあげる事にしました。

人間用の馬肉なので安心してあげれるしね。

でもね。5キロの馬肉で冷凍庫がパンパンなんですよ。。。。







ニックネーム ぷりんママ at 21:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

連続放火犯逮捕の瞬間!?





超超タイムリーな記事です。

先週の木曜日と昨夜うちの近くで放火がありました。

そして今日の夜っていうか今さっき犯人が放火しようとした所

隠れていた警察官に取り押さえられ捕まったようです。


001-20101002-2.JPG
004-20101002-2.JPG







僕がパソコンでネットショピング中に「ママ〜これ買っていい?」

って言っても無言でイラッどんっ(衝撃)ってしたら、ママが「いま、凄い怒号がしたよ」

「放火犯が捕まったかも?」ってベランダの方から声が!

ママが凄い勢いで外に飛び出していました(笑

下この車に犯人が入れられたみたいです。
002-20101002-2.JPG


その後、凄い数の野次馬がどこからともなくやってきましたよ(笑
003-20101002-2.JPG



現場検証中?っていうか、今もまだやっています。
006-20101002-2.JPG







その時ぷりんはママは夜なのに外に行ってしまうし

パパはカメラを持ってベランダに居るし、サイレンや物音に少し怯えて

顔(なに〜)挙動不審顔(なに〜)


チョコラは何事も無かったように

顔(イヒヒ)ソファーでまったり顔(イヒヒ)
005-20101002-2.JPG

ママが耳をダンボにして聞いた所によると

犯人は直ぐ直ぐ近くのアパートの住人みたいな話が聞こえてきたみたいです。

同じ場所に連続で続けて放火するとは、犯人は何を考えているんでしょうね。

それが判らないのも怖いです。

まぁ犯人が捕まって一安心のぷりん家です。




その瞬間にパパがネットショピングで買った物はデジイチで〜す。

この写真でも分かるように、今使っているカメラは高感度でノイズも少なく

凄く気に入っていますが、そろそろ寿命かな?

15万ショットを越えました。

でも、流石はカメラ屋のニコンですね。

許容範囲を超えても、故障は全然しません。

なので今回もニコンを買いましたよ。

ソニーのNEX-5Dも凄い機能満載で比較しましたが

ソニーは値落ちが激しいし新商品が次から次から出て買い時が難しい(笑

単純明快なパパなのです(大笑






ニックネーム ぷりんママ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする