2011年06月30日

霧の九十九里浜






ばたばたした日が続いているパパママです。

再来週ぐらいにはどうにか、したいと思っているのですが。。。。

その後も続々と出てくるマンションの管理問題。

大手管理会社に頼んでるんですけどね。






かわいいかわいいかわいい      かわいいかわいいかわいい     かわいいかわいいかわいい     かわいいかわいいかわいい





今週の日曜日にバロベリ君ファミリーに誘われて九十九里方面へお出かけ♪


お疲れ気味のパパママでしたが、気分転換になりとっても満足できた一日でした。


砂浜は霧が濃くどんよりした感じ。

でも、でもワン達には涼しくて絶好の天気でしたグッド(上向き矢印)


つくづく思うけど、うちのお出掛けの時の天気の恵まれ方は最高!!るんるん


ママのおかげかな(笑

004-20110630.JPG




バロベリ君達もすっごく楽しそうグッド(上向き矢印)

002-20110630.JPG






ぷりんだってるんるん

003-20110630.JPG







チョコラだってるんるん

001-20110630.JPG

すっごく楽しそうグッド(上向き矢印)


しかも、この洋服ぴかぴか(新しい)

バロベリ君のママさんが開口一番「その洋服が凄くかわいい」って言ってくださいました。

パパママのツボにはまった、この洋服はさくらWorldのさくらさんのお手製なんですよ揺れるハート


先日、作って送ってくださったんです。

あまり洋服を着るのが好きじゃなく、丈が長くお尻に服が付くと歩かなくなる

ぷりんですが、なぜかさくらさんお手製の服だと、なんの問題も無いんです。

うちではさくらマジック!!っとか呼んでます(笑

じつは第5回プードル交流会の時の洋服もさくらさんのお手製exclamation×2


可愛い服を送ってくださりありがとうございました。

また御一緒できる事を楽しみにしています。



続きは後日。そうとう後日になりますが気長に待っててください。

その後の展開が気になる方はバロベリ君達のブログでお楽しみくださいね(笑














ニックネーム ぷりんママ at 21:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

お散歩南大沢♪





最近ストレスのたまり気味のパパの登場です!?

そのストレスのせいか車をぶつけて大ショックたらーっ(汗)


なんのストレス?って


ママ最強のくじ運でマンション理事GET!(笑

まぁ決まったのなら全力で向かっていく性分なんで

色々と勉強を。。。。

ずらりと並んだ数字見ると頭痛が起きるパパ

奮闘むなしくって言うより、最悪な管理会社にぐうの音も出ない状態です。

前任者からは聞いていたし何となくは分かっていたのですが。。。。

出るわ出るわ問題でるでる。

消防の人も消防施設の問題の話を聞いて「今から注意ないしそれないの対処をします」って言う始末。

事を荒立てたく無かったので、「次回なにかあったらお願いします」って言ったものの

今は後悔たらーっ(汗)


他にも色々と。書いたら切無いわっちゅうの。

ひょとして背任の疑いも急浮上。



背任とは

他人のためにその事務を処理する者が

自己若しくは第三者の利益を図り又は本人に損害を加える目的で

その任務に背く行為


素人の僕には手が負えない状態なんですよ。


今日は書類とは離れブログを書き気を紛らわそうかなって思ったんですけどね。


何か良い方法があったら教えてくださいね。





か〜なり前になりますが、ぷりんの病気の診察とお薬を貰いに行った帰りに


南大沢のモールへお散歩をしてきましたるんるん



天気も良くすがすがしい日でした。

001-20110621.JPG




ぷりんチョコラは元気いっぱいグッド(上向き矢印)

003-20110621.JPG
002-20110621.JPG








モールに着くと、そこにはトイプードル★くーちゃんのちょこっと日記のくーちゃん発見るんるん


ブログでよく見ている、ごろりんで歓迎してくれました。

前にもお会いはしてるんですが、かなり可愛い〜ですよ。

004-20110621.JPG




記念撮影して、次回のランチの予約!?を入れてお別れしました。

チョコラの顔でかすぎ顔(なに〜)

006-20110621.JPG

くーちゃんママさんへ「うちはいつでも大歓迎です。首を長〜くしてお待ちしております。」


「ただし日曜日に限る(笑」



帰り道は超強風あせあせ(飛び散る汗)

あら不思議。ホッソリチョコラに大変身顔(イヒヒ)


007-20110621.JPG





ソメイヨシノのさくらんぼ発見るんるん

008-20110621.JPG




紫陽花も綺麗に咲いてきましたね。

写真を撮りに行きたいのですが中々時間が撮れず残念。


今週末はお出かけ予定ですが雨模様。。。。

ここはママの最強のくじ運晴れ女でもあるママの力を借りるしかないな(笑


明日から更に暑くなるようなので、ワンちゃんの体調管理を慎重に!!






ニックネーム ぷりんママ at 19:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

第5回プードル交流会C





交流会が終わった後は少し移動して楽しみにしていたBBQランチるんるん

今回もみっきーさん・パパさんがいろいろ手配してくれました

皆さんも美味しい物を用意してくださって

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)


002-20110613.JPG





004-20110613.JPG

写真の焼き鳥は、あんりさん・パパさんがひとつひとつ手作りしてくれたもの

タレが染み込んでいてとっても美味しかったです

ありがとうexclamation×2










001-20110613.JPG

ソーセージや牛肉、手羽先焼きそばまでグッド(上向き矢印)

どれもとっても美味しかったです

外で食べるご飯は格別だねexclamation

焼き焼き隊のパパさん達お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)











003-20110613.JPG





006-20110613.JPG

お久しぶりのシャンプー君

食事中もママに抱っこされてとっても良い仔だったね〜るんるん











005-20110613.JPG





012-20110613.JPG






007-20110613.JPG






008-20110613.JPG





009-20110613.JPG

ワン達にも馬肉やおやつを用意

むくたんママが軟骨をもってきてくれました

お腹が空いていたワン達は大喜び

その後はそれぞれ散策〜お肉の匂いが残っているのかな顔(イヒヒ)









010-20110613.JPG

最後はみんなで記念撮影






011-20110613.JPG

暑かったけど楽しい一日でした

ご一緒してくださった皆様、幹事の皆様ありがとうございました

ぷりチョコ一家、素敵な思い出ができました

また次回もご一緒してくださいねわーい(嬉しい顔)










ニックネーム ぷりんママ at 09:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

第5回プードル交流会B





始めましての方とお話したり

トコトコ歩いているプーちゃんをなでなでしたりと(しあわせ〜)

楽しい時間はいつもどうりあっという間に過ぎちゃって

人間も入れての集合写真も撮りましたが

ワンだけの写真も撮ることにexclamation

ぷりんはたくさんのワンに囲まれて撮るのは無理なのでチョコラだけね


028-20110609.JPG






029-20110609.JPG






030-20110609.JPG






025-20110609.JPG

マロン&ハイジちゃんのママに抱っこしてもらっているぷりん

なんだかまんざらでもないみたい

良かったね〜ぷりんるんるん








034-20110609.JPG








003-20110609.jpg

すごく楽しそうなチョコラ

たくさんのお友達に囲まれて嬉しかったんだろうな

久しぶりにこんなチョコラの姿見ました







001-20110609.jpg

マックス君はじけてたねぇ〜









002-20110609.jpg


MOCAちゃん相変わらずたまごちゃん大好きでしたね

見てて幸せな気持ちになりました









021-20110609.JPG

CoCO&Lienちゃんと記念撮影

チョコラはLien君が大好き黒ハート

気づくと近くにいるんです









022-20110609.JPG

マロン&ハイジちゃん









024-20110609.JPG

ぷりんがハイジ君とexclamation

こういうシチューエションほとんど無いので嬉しいです









023-20110609.JPG






012-20110609.JPG






005-20110609.JPG







027-20110609.JPG







019-20110609.JPG







013-20110609.JPG

今回も可愛いプーちゃん、素敵な飼い主様と出会えて本当に幸せな時間でした

とっても楽しかったです

皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ぜひまたご一緒させてくださいね



この後は仲良しチームでお楽しみのランチるんるん




まだ続きますHello



ニックネーム ぷりんママ at 14:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第5回プードル交流会A



今回の参加者は・・・・・るんるん


参加人数  48組 (83人)
●ワンコ数  82わん
●初参加   14組 20わん


毎回の事ながら企画してくださっているピグレットさんにはとても感謝しています
ほんとうにありがとうございますわーい(嬉しい顔)




開催時間が近づいてきたらかわいいプーちゃん達が続々とやってきましたよ

頑張って写真を撮ったつもりが(パパがね)

あんまり撮れていなかったぁぁぁ


033-20110609.JPG

我が家のぷりん







004-20110609.JPG

我が家のチョコラ







018-20110609.JPG






031-20110609.JPG

ピグレットさんのお家の輪たん

イメチェン中らしく・・・・・とっても可愛い〜黒ハート







032-20110609.JPG

輪たんのおちりグッド(上向き矢印)

私のお気に入りの一枚







020-20110609.JPG

ももじろう君

元気に走り回っていたね〜







007-20110609.JPG

むくたん

いつもおしゃれなむくたん

この日もとってもかわいいコーディネイト







008-20110609.JPG

マロンちゃん

私のところにスリスリ来てくれました〜

おぼえていてくれたのかな嬉しい






009-20110609.JPG

ハイジ君

ハイジ君もスリスリ〜甘えんぼさんの感じがたまらなく可愛い







010-20110609.JPG

CoCoちゃん






011-20110609.JPG

ほんとうにいつも仲が良いCoCoちゃんとLien君

何お話してるのかなぁ〜

これもお気に入りの一枚







017-20110609.JPG

バロン君私が抱っこしたら泣いちゃったぁ〜ごめんねあせあせ(飛び散る汗)







016-20110609.JPG

動きが速いベリー君(毎回写真のシャッーターチャンスを逃します)

楽しそうにランの中を走り回ってました







014-20110609.JPG

カットが以前と変わって更に男らしくイケワンなったマックス君

すごくフレンドリーでたくさんスリスリしてくれました〜

チョコラがマックス君に会えたのが嬉しすぎて突進してましたよね顔(イヒヒ)





015-20110609.JPG







026-20110609.JPG







006-20110609.JPG

走るのが大好きなライア君

楽しそうにお友達と走っていました







035-20110609.JPG

時々たたずんでいたプーちゃん

笑顔がとっても可愛かったです





とりあえずズラズラ載せちゃいましたが

お名前のわからないプーちゃん達もいてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

失礼をお許しくださいね




まだ続きますHello









ニックネーム ぷりんママ at 13:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする