2011年07月12日

霧の九十九里浜C





久しぶりの更新になりました。

マンションの問題もひと段落!?

予想通り下請けにまる投げ状態。

状況を聞いた、お偉いさんは真っ青状態(笑

誠意ある対応を期待してますが。。。。。

僕達より頭が良く力を持ってますからね。

まだまだ油断を許さない状態です。






かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい    かわいい





大きな海老フライを食べた後、広〜〜いランに行ってきました。


『LA DogSports Field』です。


完全貸切予約制で、とっても広くて綺麗でした。


みんな凄く楽しそうでした。


手抜きで写真をズラズラと。

023-20110711.JPG


027-20110711.jpg



004-20110711.JPG



006-20110711.JPG



001-20110711.JPG


018-20110711.JPG

017-20110711.JPG


003-20110711.JPG

002-20110711.JPG




012-20110711.JPG

014-20110711.JPG


007-20110711.JPG

005-20110711.JPG



プールも付いてますよるんるん

011-20110711.JPG


010-20110711.JPG


008-20110711.JPG



今にも入りそうでしたよあせあせ(飛び散る汗)


まぁ入ってもいいんですけどね(笑

009-20110711.JPG



バロン君のジャンプを見たり顔(イヒヒ)

016-20110711.JPG




坂道にチョコラを置いて笑ってみたり顔(なに〜)

015-20110711.JPG





バロベリパパさんにオヤツを貰ったり顔(メロメロ)

021-20110711.JPG

019-20110711.JPG

020-20110711.JPG




併設されているカフェでお茶をしたり揺れるハート

022-20110711.JPG





記念撮影して、お別れとなりました。

024-20110711.JPG


013-20110711.JPG

025-20110711.JPG


少し雨は降ったけど涼しくて楽しい一日になりました。

かなりお疲れ気味のパパママでしたが気分がリフレッシュるんるん

マンション問題に立ち向かう元気がでましたよ。


お誘いしてくれたRieさんに感謝感謝グッド(上向き矢印)


またお誘いくださいね。


今度は川遊び!?


うちはプール開きをしましたよ。








ニックネーム ぷりんママ at 20:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

霧の九十九里浜B



部屋の中にいても暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

少しでも動くと体から汗が吹き出ます

ぷりチョコも体がだるいのかネムネムですよ







続きですが九十九里浜の砂浜で楽しんだ後は

以前からあんりさんにつれてってぇ〜とお願いしていた

大きなエビフライのお店『えびせい』さんでランチでするんるん

テラス席もあるのでワンOKなんですよ(テラス席のみ)手(チョキ)

この日は涼しかったしテラス席も快適exclamation

あんりさんが予約を入れてくれました


006-20110705.JPG





001-20110705.JPG





002-20110705.JPG

どうせチョコラのはないんでしょぉ〜どんっ(衝撃)









003-20110705.JPG

ぷりチョコには馬肉のゆでたものを持参したので

それで我慢してもらいましたよ(充分喜んでいたけど)

バロべり君にもおすそ分けるんるん










004-20110705.JPG

私がオーダーした大漁海鮮丼

海鮮好きの私にはたまらないどんぶり(笑)

上にのっかってるお刺身類がはんぱなく美味しいのグッド(上向き矢印)

大満足のランチでした








005-20110705.JPG

パパがオーダーしたメガエビフライexclamation×2

みんなで話してたんだけど

こんなに大きな海老が泳いでいるのに遭遇したら怖いかもね〜って

エビラーだexclamationエビラーだexclamation

うんとっても美味しいランチでしたわーい(嬉しい顔)









007-20110705.JPG

砂浜で思い切り遊んだからちょっとお疲れのバロベリ君

今のうちに休んでいてね

この後もまだまだお楽しみが残ってま〜するんるん



続きますHello







ニックネーム ぷりんママ at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

霧の九十九里浜A





毎日暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

暑がりの私はすでにバテていますが・・・・・

今日は少しでも涼しくなるようなグッズを購入してきました

首に巻いて冷やすものやら、お風呂上りに体につけるメントールの物やら

効果があるといいな〜

でもぷりんチョコラは毎日上質な毛皮を着ているんですものね

私は我慢しなくっちゃ手(グー)







前回の続きで霧の九十九里浜でするんるん

運よく霧のおかげで、ひんやりとした気温で遊ぶにはもってこいグッド(上向き矢印)

久しぶりの海にとにかく楽しそうなぷりチョコ


014-20110704.JPG





015-20110704.JPG





018-20110704.JPG

真っ白で先が見えない

誰もいない広い広い砂浜









今回はあんりさん・パパさんがいろいろ企画してくれました

この後もとっても素敵な場所に連れて行ってくれたんです

いつもほんとにありがとね

ぷりんチョコラが引き合わせてくれた大切なお友達です


001-20110704.jpg

チョコラはバロベリ君がだ〜い好きるんるん

でもほんとバロベリ君はチョコラにまったく興味がないのたらーっ(汗)

片思いがんばれ〜exclamation×2











002-20110704.JPG





008-20110704.JPG





007-20110704.JPG





005-20110704.JPG





003-20110704.JPG





010-20110704.JPG





009-20110704.JPG





012-20110704.JPG





006-20110704.JPG




013-20110704.JPG





004-20110704.JPG





011-20110704.JPG





016-20110704.JPG





017-20110704.JPG

たくさん走って砂浜を楽しんだ後は私達が楽しみにしていたランチへ車(セダン)

こんなにみんな良い笑顔になるのね

連れてきてあげてほんと良かった

これからもたくさんおでかけしようよねるんるん




まだ続きますHello








ニックネーム ぷりんママ at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする