2011年10月13日

人見知り犬見知りじゃなかったっけ?




先月ずうずうしくもバロベリ家へ遊びに行っちゃいました車(セダン)

この日はなんと嬉しい事がたくさんexclamation

普段チョコラになんの興味をもってくれないベリー君(笑)

チョコラはかなりベリー君が大好きなんだけど・・・

なのにこの日は好き好き攻撃をいっぱいしてくれましたよるんるん

あんなベリー君初めて見ました目

チョコラ本当に嬉しそうだったなグッド(上向き矢印)

ありがとねベリー君ハートたち(複数ハート)




それから人見知り・犬見知りのぷりん下下下なんと・・・・・exclamation×2


003-20111011.JPG

何度も会っているあんりさんからだって

普段なかなか手からおやつを食べないのに・・・・・あせあせ(飛び散る汗)








005-20111011.JPG

こんなに接近しちゃってexclamation









001-20111011.JPG

のっかっちゃってexclamation









002-20111011.JPG

あんりさん・パパさんおじゃましました

すっかりごちそうになってしまってありがとうございました

バロン君ベリー君も仲良くしてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

こうやって時間はかかるけど(もう6歳かかりすぎかなふらふら

だんだんと慣れていくのかな

本当に嬉しい一日でしたわーい(嬉しい顔)










ニックネーム ぷりんママ at 11:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

まだ夏のお話




最近めっきり涼しくなって

ワン達もすごしやすい季節がやってきましたね

ぷりんのお誕生日にはたくさんのメッセージ本当にありがとうございましたかわいい

とっても嬉しかったです

心から感謝しますぴかぴか(新しい)





今までに無いほど長い間ブログの更新ができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

気づいたら夏が終わり・・・・・秋になっちゃった

私もパパも仕事がかなり忙しくなってしまったうえに

(私は旅行業界、繁忙期です)

おまけに私が交通事故にあっちゃって顔(汗)

横断歩道を渡っていたら右折車にはねられちゃったたらーっ(汗)

信号はまちがいなく青でしたよ(周りの方と確認したものね)

あっ心配しないでくださいね

今は元気ですよーるんるん

不幸中の幸いで入院なども無く大事にいたらなかったので良かったですGood

まっ内出血はけっこうあってやっぱりしばらくは体が痛くてたまりませんでしたけどね

今も通院中で簡単なリハビリはしていますがほとんど復活です

う〜ん鉄の塊、スピードは落ちていたとはいえあなどれませんな

今でも横断歩道を渡るときはすごく怖いんです

皆さんもどうか気をつけてくださいねexclamation×2



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




まっそんなこんなで今更季節はずれの夏の思い出を更新しまするんるん

あまり夏はお出かけできなかったんですが

ぷりんチョコラは元気いっぱいですexclamation×2

夏のある日、横須賀の観音崎公園に遊びに行ってきました車(セダン)

この日もとっても暑かったんですが

ぷりんチョコラ頑張って歩いてくれました犬(足)犬(足)

砂浜で少し遊んだり・・・・・


003-20111010.JPG




002-20111010.JPG




007-20111010.JPG




005-20111010.JPG




006-20111010.JPG




004-20111010.JPG




008-20111010.JPG




009-20111010.JPG




010-20111010.JPG




013-20111010.JPG




015-20111010.JPG




012-20111010.JPG




014-20111010.JPG









汗もたっぷりかいたしお腹もすいたので

休憩を兼ねてランチへ

お値段もリーズナブルで静かなすごしやすいカフェでしたが

名前をすっかり忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


017-20111010.JPG




001-20111010.jpg

クラブハウスサンドイッチと豚肉丼だったかな




020-20111010.JPG

デザートも付いていましたよ

のどごしツルンとしていて美味しい〜





018-20111010.JPG

ぷりチョコにもね

かぼちゃのマフィンだったかな

あっという間に食べちゃいましたるんるん




この日は疲れもあったのかもしれませんが

とても良い仔だったぷりチョコ


016-20111010.JPG




019-20111010.JPG




021-20111010.JPG




022-20111010.JPG

まだ時間があったので公園に戻って灯台で写真撮影

けっこう波が高くて怖かったです

油断すると足元をすくわれそう

私はとっても鈍くさいので気をつけなくては(笑)




これからも不定期になるとは思いますがどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)










ニックネーム ぷりんママ at 09:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする