2011年12月28日

楽しいクリスマス♪



最近めっきりと寒くなって

気がつけば後数日でおおみそか

1年って本当に早いものですね

久しぶりの更新になってしまいましたがぷりチョコ家元気に毎日過ごしておりました

寒くなってからあまり遠くまでお出かけはしていないのですが
(近場はちょこちょこ出かけてるんですけどね)

先日のクリスマスは大好きなお友達バロベリ君達が我が家に遊びに来てくれましたるんるん

お天気も良く比較的暖かかったので、午前中はお気に入りの公園でお散歩

午後からささやかですがクリスマスパーティーをやりましたよ





021-20111228.JPG





003-20111228.JPG

青空がとってもきれいexclamation








005-20111228.JPG

久しぶりの公園でたくさん匂いをかぐチョコラ








002-20111228.JPG





004-20111228.JPG





006-20111228.JPG

いつもおつきあいありがとうるんるんバロン君









008-20111228.JPG

この日も元気に走っていたベリー君








007-20111228.JPG





011-20111228.JPG





010-20111228.JPG





009-20111228.JPG





012-20111228.JPG

かるぅーく公園を一周した後はみんなで我が家へ車(セダン)




クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス
    





美味しそうなイチゴのケーキはあんりさん・パパさんが買ってきてくれました

イチゴが甘くて生クリームもフレッシュでとっても美味しいグッド(上向き矢印)



001-20111228.jpg

たいしたおもてなしができないのですが

人間はチキンやピザをさくっと食べて・・・・・ビールもママ達だけ飲んで顔(イヒヒ)

ワン達には前回バロベリ家で大人気だったとり農園のささみをexclamation×2下下下










014-20111228.JPG

みんな興奮のあまり直立不動グッド(上向き矢印)

こんな喜んでくれるなんてとっても嬉しいるんるん

本当にこれは魔法のおやつだな〜グッド(上向き矢印)








013-20111228.JPG





016-20111228.JPG

今回もぷりんはこんなに積極的exclamation

この後パパさんにワザをひろうしてましたよ

ごろりんとかターンとか・・・・・笑









015-20111228.JPG





017-20111228.JPG

4匹のサンタさん

みんなすごくかわいい黒ハート





私達はあんりさん・パパさんにスペイン旅行の

そりゃあ楽しい楽しい話を聞いて大笑いしたりドキドキしたり

サッカーやメッシの話で興奮したりと、とっても充実した時間をすごしましたるんるん




ハートたち(複数ハート)かわいいサンタ達の記念撮影ハートたち(複数ハート)

019-20111228.JPG





020-20111228.JPG

バロベリ家のおかげでとっても楽しいクリスマスになりました

おみやげもたくさんいただいちゃって

1日お付き合いいただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ぷりんの病気の事もあって、なかなかお友達を自宅によべなかったんですが

こうやって少しづつ慣れてくれるとうれしいな






ハートたち(複数ハート)おまけハートたち(複数ハート)


018-20111228.JPG

チョコラお行儀悪い〜あせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム ぷりんママ at 20:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする