2012年01月30日

Birthday cake♪





先日ワン友さん達と新年女子会をやろうということで横浜に集合exclamation×2

話はかなり盛り上がり楽しい時間を過ごしましたるんるん




その時にむくたんママが

なんとチョコラにバースデーケーキを作ってきてくれたんです

とってもかわいくてすごく上手に出来てるのグッド(上向き矢印)

女子会はワン抜きだったんで家に戻った後

チョコラぷりんで美味しくいただきました

思いがけないプレゼントに感動exclamation×2


003-20120130.JPG






001-20120130.JPG






002-20120130.JPG

ケーキの中はチキンの胸肉がたくさん入っていて

チキン好きのぷりチョコは大喜びexclamation×2

本当はチョコラって名前を入れてくれたクッキーもあったのに

写真とるの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい

あっという間に食べちゃった美味しい美味しいケーキ

ほんとうにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)









ニックネーム ぷりんママ at 15:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

お正月休みA




先日はチョコラにお祝いのメッセージありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ブログをやっていて良かったなって思える瞬間です

いろんなお友達にお祝いしてもらえるんですものね

これからもどうぞよろしくお願いしまするんるん






もうすぐ2月ですがあせあせ(飛び散る汗)

今更なんですけどお正月休みの続きアップします

1月3日はまたまた仲良くしていただいているバロベリ家へ車(セダン)

外はさむいのでご自宅に招待してくれました

昨年のブログも見てみたら

やっぱりお正月休みに遊んでもらってるグッド(上向き矢印)

昨年は食べ放題のイタリアンに行ってるのよね

いつもありがとうexclamation毎年お世話になります顔(イヒヒ)


010-20120123.JPG

ワン達には例の魔法のおやつ、とり農園のささみをどうぞ

いつもどうりすごく喜んでくれるワン達グッド(上向き矢印)









009-20120123.JPG

人間はホットプレートでお好み焼きを

えびがゴロゴロ入っていて我が家で作るお好み焼きの数倍ゴージャス

みんなで食べる食事は美味しいね〜

ごちそうさまでした









002-20120123.JPG

デザートはケーキ

甘い者は別腹ですexclamation×2








すっかりバロベリ家にも慣れてくつろぐぷりんチョコラ

チョコラなんてお家に入ったら真っ先にトイレでチッチしてました

場所覚えてるのかな


003-20120123.JPG





007-20120123.JPG





004-20120123.JPG

最近イメチェンしたベリー君

今となっては懐かしいスタイルかも











005-20120123.JPG

限られた人にしかなつかないぷりんがベリー君とこんなに密着してexclamation×2









006-20120123.JPG





001-20120123.JPG

バロン君の写真が全然なかったのぉ

騒がしい姉妹が来てびっくりしちゃったよね

ごめんね〜

ランチ後は近くをお散歩、神社ではたくさんの屋台が出てましたよ

残念ながらお腹がいっぱいだったので何も買えなかったんですけどね

パパさん・あんりさんおじゃましました

いろいろご馳走になりました

ありがとうございました、また遊んでくださいねるんるん



お正月休みつづく











ニックネーム ぷりんママ at 15:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

HAPPY BIRTHDAY チョコラ♪



1月16日はチョコラの6才のお誕生日でしたるんるん

私が風邪気味と言う事もあって

毎年の手作りバースーデーケーキはなかったけれど

美味しい豪華なお肉もなかったけれど

ささやかながらお祝いしましたわーい(嬉しい顔)

最近自宅近くにペットショップがオープンしたので

さつまいもと豆乳のケーキを購入

とってもとっても喜んでくれたチョコラ

チョコラ以上にケーキに興奮しちゃったぷりん(笑)

あ〜2匹ともなんて可愛いんだろう(笑)

チョコラ我が家に来てくれてありがとね

パパもママも心から感謝しています

これからもどうぞよろしくね




001-20120118.JPG







002-20120118.JPG









003-20120118.JPG

005-20120118.JPG

006-20120118.JPG

004-20120118.JPG

うん、やっぱり世界一いやいや宇宙一可愛い〜ねえハートたち(複数ハート)

Happy Happy Birthday チョコラexclamation×2

これから先も永遠にずっとずっと一緒ね










ニックネーム ぷりんママ at 13:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

お正月休み@




ぷりチョコ家日々の休日は少ないんですが

年末年始はたくさんあるんでするんるん

以前は張り切って福袋を買いに行ったりしてたんですが

(あっ今回地元にカルディが出来たのでカルディの福袋だけ買いましたGood
安くてお得感いっぱい、ラッキーるんるん

今年はゆっくりお正月を過ごしました





ところで突然ですが(笑)大晦日は毎年すき焼きを食べますexclamation×2

理由はただただ私がすき焼き好きだからグッド(上向き矢印)

少し奮発して松坂牛にしましたよ

ぷりチョコにもおすそ分け・・・・・興奮のあまりマテがちっっとも出来ずあせあせ(飛び散る汗)

でもその気持ちとってもわかるなあ・・・・・私もマテ出来ないもうやだ〜(悲しい顔)



011-20120111.JPG

パパはお酒を飲まないので私だけグビグビ

大晦日すき焼き堪能しました

すごい美味しかったわーい(嬉しい顔)






元旦はゆっくりして2日に南大沢のアウトレットモールへ

ゆっくりお散歩しながら行きました

街はシーンとして空気が冷たかったけどすごく気持ち良い年明け

今年は良い年になるといいですね

ぷりチョコ寒さにも負けず楽しそうにトコトコ歩いてました


006-20120111.JPG









008-20120111.JPG









004-20120111.JPG

アウトレットモールでは

お正月らしく餅つき大会を行っていました










005-20120111.JPG










001-20120111.JPG

お餅を配っていたのでもらっちゃいました

やっぱりつきたてのお餅は美味しいですね


ここでひとつパパに良い事がexclamation×2

モールでおみくじをやっていたんですが

大吉を引くと5000円分の商品券がもらえるんです

パパ大吉引きましたexclamation

う〜んお正月から良い感じ










002-20120111.JPG










003-20120111.JPG

たくさん福袋が売っていたけど我慢して

またまたお散歩して帰りました〜








007-20120111.JPG









009-20120111.JPG

3日はお友達の家へ車(セダン)












ニックネーム ぷりんママ at 15:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年!!





和尚2.2012.JPG


今年もよろしくお願いします。








ニックネーム ぷりんママ at 08:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする