2012年06月25日

しっぽのきずな




久しぶりの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

梅雨に入りなかなかお出かけできませんが

ぷりんチョコラも元気に暮らしていますわーい(嬉しい顔)


昨日は久しぶりに江ノ島へ車(セダン)

でもその前に先月タップルバックカフェで

東日本大震災チャリティイベント・しっぽのきずなが開催されたので

我が家行って来ました

可愛い小物やお洋服があったら買おうってはりきってた私るんるん

朝一で行ったけどカフェの前にはすでに列が・・・・・

みんなお目当てのショップがあったみたいで

思っていたよりも店内は混雑

ところせましと小さなショップが並んでました

う〜どのお店も可愛い・・・グッド(上向き矢印)

今回の売り上げは福島県・動物救護本部へ寄付されるそうです

そうとわかったら何か買わなくっちゃGood




002-20120515.JPG







005-20120515.JPG







004-20120515.JPG







001-20120515.jpg

この日もとてもお天気が良くて暑いぐらいあせあせ(飛び散る汗)

美味しそうなピザがあったのでさっそくオーダー

外のテーブルで食べるのがとっても気持ちいいるんるん

ぷりんチョコラにはりんごのケーキ










016-20120515.jpg

すごくもちもちして熱々の美味しいピザを食べ終わったら

あれおかしい・・・・・まだまだ食べれる(笑)

ついでにキーマカレーとラタトゥユも

ポテトも食べたような・・・・・。

どれもとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)










003-20120515.JPG

チョコラはたくさんの人とワンちゃんがいたから楽しそうだったけど

ぷりんは少しびびっちゃったみたい

お腹もいっぱいになったし

お買い物もしたので大満足

次はあまり楽しそうじゃなかったぷりんが喜ぶジェラート屋さんへ車(セダン)










010-20120515.JPG






006-20120515.JPG

暑いから冷たいアイスが美味しい〜

ぷりチョコにも少しおすそ分け










007-20120515.JPG






008-20120515.JPG







012-20120515.JPG







011-20120515.JPG

私はイチゴミルクと搾りたてミルクとなんだったっけな〜

パパはヨモギとりんご

ぷりんチョコラちょっぴりだけど美味しかったね〜

また食べにいこうねexclamation







イベントで買いましたぴかぴか(新しい)

右側のワンピースは昨日江ノ島に着て行きましたよ

可愛い黒ハート


013-20120515.JPG












ニックネーム ぷりんママ at 15:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする