2012年10月29日

BBQ




今日は爽やかな良いお天気ですね晴れ




少し前になりますが

お友達と野川公園でワン連れBBQを楽しんできましたるんるん

食べることに夢中だったんで写真が数枚しかないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

この日はちえさん・あっちゃんも一緒手(チョキ)

ココア&シフォンは事情があって連れてきてなかったけど

久しぶりに会えて嬉しかったぁexclamation×2

もちろんバロベリファミリーも一緒ハートたち(複数ハート)


002-20121029.JPG









001-20121029.JPG

用意中はカートの中で

ぷりんの写真がないんだけど・・・・・

大好きなバロベリ君と会えて大興奮のチョコラ

カートの中で一緒

ちょっと戸惑ってます(笑)



ぷりチョコには

焼いたお肉や(味付けなし)

あんりさんが用意してくれたワンケーキなど

あげましたよ









005-20121029.JPG


野川公園は道具や材料など自分達で用意すれば

そんなに厳しい規則もないし(予約は必要)

もちろんゴミは絶対持ち帰ることや

水道で洗い物しちゃいけないとか最低限のルールはあるけど

使用しやすいいい公園でしたよ

何よりワン連れOKがありがたいです

ちえさん・あっちゃん美味しいサラダやテーブルなどの用意ありがとうございました

あんりさん・パパさんコンロや細かいその他の備品

それから公園の予約などいろいろお手配ありがとうございました

ちょっと最後は小雨がパラパラしちゃったけど

久しぶりのBBQとっても楽しかったです











ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

003-20121029.JPG

あんりさん・パパさんにいただいた燻製玉子

私、燻製卵大好きなんですけど

金と銀なんてexclamation×2

何だか運気あがりそうグッド(上向き矢印)

ありがとうるんるん









ニックネーム ぷりんママ at 11:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする