2012年12月25日

☆MERRY MERRY CHRISTMAS☆





メリークリスマスるんるん

23日(日)にゼブラオフ会でお世話になっているお友達の

輪ちゃん家クリスマスパーティーに参加させていただきました


014-20121225.JPG








003-20121225.JPG

パーティー参加者は

輪ちゃんファミリー・カイザー君&ケイティちゃんファミリー・ナナちゃんファミリー・

で我が家ぷりチョコファミリーの4ファミリーぴかぴか(新しい)

そのうち12月カイザー君・1月輪ちゃん・チョコラがちょうど同い年の

7才になると言う事でお誕生日も兼ねてのパーティーになりましたるんるん










024-20121225.jpg

ワンケーキは私がネットでオーダーした物

人間用のケーキは輪ママさんが作ってくれたチーズケーキexclamation×2

ワンケーキは7才のろうそくも立ててクリスマスケーキと兼用にしちゃった

野菜とフルーツで作ってあるケーキだったんですが

みんな喜んでたべてくれました〜

ちょっと量が多いかなと思ったんですがクリスマスだものね

ぷりチョコにも特別たくさんあげましたよ

震えるほど喜んでた(笑)

もちろん人間用のチーズケーキもちょうど良い甘さで美味しかった〜

美味しすぎて体震えましたよ











020-20121225.JPG

みんなで持ち寄ってプレゼント交換

我が家はカイザー君&ケイティちゃんからのプレゼントいただきました

美味しそうな高級おやつがたくさん入ってました

特別な日に少しづつあげようと思います

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)











001-20121225.jpg

食事はたこ焼きとかチキンとか・・・・・。

あつあつのたこ焼きおいしかったぁ

チーズや明太子もいれてね

私とナナちゃんパパ頑張って焼き焼きしました












008-20121225.JPG

かわいい輪ちゃんかわいい










012-20121225.JPG

かわいいナナちゃんかわいい










010-20121225.JPG

かわいいカイザー君&ケイティちゃんかわいい










011-20121225.JPG

かわいいぷりんかわいい











009-20121225.JPG

かわいいチョコラかわいい










004-20121225.JPG




005-20121225.JPG





002-20121225.JPG





021-20121225.JPG

006-20121225.JPG

人間用のビンゴ大会なんかもあってとっても楽しかったです

でも私ほんとにビンゴに運が無くて・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ビリでした〜たらーっ(汗)

ゼブラオフ会では数回お会いしたことがあるとはいえ

ほとんどお話したことがなかった皆さん

でも気さくに接してくれてほんとたのしいパーティーでしたexclamation×2

いろいろお話してみると共通の悩みなんかもあってね(あっワンの事とかですよ)

情報も共有できるし

こういうお友達ほんと大切だなって感じましたよ








輪ママさんが用意してくれた写真スポット

クリスマスツリーわざわざ購入してくれたんです

みんなおすまし・・・・・可愛い〜黒ハート


013-20121225.JPG







016-20121225.JPG







015-20121225.JPG







018-20121225.JPG







019-20121225.JPG







007-20121225.JPG








017-20121225.JPG

集合写真も良い仔でパチリ

輪ママさんいろいろお手配用意ありがとうございました(大変だったでしょ)

皆様も楽しい1日ありがとうございました

またぜひご一緒してくださいねわーい(嬉しい顔)


MERRY MERRY CHRISTMAS










かわいいおまけかわいい

022-20121225.JPG

ケーキ作りました〜

ちょっと生クリームにしっとり感がないけど

どうやら泡立てすぎたみたい・・・・・

泡立てすぎに気をつけてくださいって書いてありました

だけど遠めに見たら素敵主婦でしょ(笑)










ニックネーム ぷりんママ at 11:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする