2013年01月30日

イチゴ狩り♪


毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました車(セダン)


今回は違う場所を探したのですが、なかなかワン歓迎のイチゴ狩りが

見つからず、いつもの「すぎやまイチゴ園」に決定です。

033-20130127.JPG




毎度おなじみのバロベリ家も一緒でするんるん


バロベリぱぱに抱っこのぷりんとバロン君
034-20130127.JPG


カートに一人ぼっちのチョコラ顔(なに〜)
035-20130127.JPG


眠そうなベリー君顔(イヒヒ)
021-20130127.JPG



今年のイチゴは今まで以上に甘くて美味しかった〜
夏の猛暑の影響かもって言ってました。
023-20130127.JPG






なぜか少しブルーの入ったチョコラ
022-20130127.JPG



少しお裾分け揺れるハート
025-20130127.JPG




チョコラも揺れるハート
024-20130127.JPG





食べてる最中は写真を撮れなかったので

外で記念撮影ぴかぴか(新しい)
026-20130127.JPG

今年はもう一度行きたいなぁー



その後、美味しいパンとお菓子を買いに近くの 葦 [ Ashi ]に寄ってから

ランチをしに「AZUL」に行きました。

先日までは駐車場が無くて行かなくなったのですが

2台分だけ確保できたらしいです。

027-20130127.JPG
028-20130127.JPG



ランチでするんるん
032-20130127.jpg
上ぷりんチョコラにももちろんありますよ上






ランチの後は海でお散歩グッド(上向き矢印)

031-20130127.JPG

029-20130127.JPG

030-20130127.JPG


この日は冬とは思えない程のポカポカ陽気晴れ

楽しい1日となりました黒ハート






ニックネーム ぷりんママ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

チョコラ7歳!




これまた、タイムリーではないのですが

チョコラ7歳になりましたバースデー

1年間何事もなく元気でした〜

少し、わがままになった気がしないでもないですが。。。。


ケーキはお店で買ってきました。

人間も一緒に食べられるイチゴのロールケーキぴかぴか(新しい)

003-20130127.JPG






写真を撮るのに待たせたら少し不機嫌exclamation&question

004-20130127.JPG






我慢できず食べっちゃった黒ハート

001-20130127.JPG






年に1回だからいいかな??

002-20130127.JPG




でも、少し多いのでぷりんにもお裾わけしていただきました。

これからもよろしくねチョコラ揺れるハート






ニックネーム ぷりんママ at 18:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走り始め!



か〜なり前の事になりますが、お友達に誘われて

ゼブラで走り始めに行ってきました♪

この日は寒かったのですが元気イッパイ走っていました〜


011-20130127.JPG


012-20130127.JPG


014-20130127.JPG


013-20130127.JPG


015-20130127.JPG


016-20130127.JPG


017-20130127.JPG




この日はゼブラ併設のカフェでの食事はクローズでしたが

ドリンクバーが無料で付いていました。


019-20130127.JPG


020-20130127.JPG

018-20130127.JPG


初参加でしたが楽しい時間が過ごせました。

御一緒させていただき、ありがとうございました。





ニックネーム ぷりんママ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

バロベリ君おじゃましま〜す♪




お正月3日にバロベリ君宅に遊びに行きました車(セダン)

何だか毎年お正月におじゃましているような・・・・・ありがとう

年末年始はまったり過ごした我が家

大晦日は恒例の豪華なお肉で(我が家にとってはですあせあせ(飛び散る汗))すき焼きを食べて

元旦にはカルディの福袋をゲット

だけどぷりチョコのお楽しみがあんまり無かったので

3日のこの日は大好きなバロベリ君・あんりさん・パパさんに

会えるから大喜びるんるん

だって美味しいおやつもたくさんもらえるもんね



002-20130108.JPG








003-20130108.JPG

バロン君明けましておめでとうるんるん








004-20130108.JPG

ベリー君今年もよろしくねるんるん








011-20130108.jpg


あんりさん・パパさんが用意してくれたおせちと鍋

あったかくて美味しかったぁ〜

我が家今年はおせちらしい物食べていなかったので嬉しい黒ハート









009-20130108.JPG

ケーキは我が家から近くの

お気に入りパン屋さんアンティーク

ここのマジカルチョコリング大好きなんです(すごく太りそうだけどあせあせ(飛び散る汗)

ケーキを買うのは初めて

この日パンの福袋が売っていて1000円でかなりお得な内容でしたよ

最後の一袋をゲットGood











001-20130108.jpg

ワン達にはクリスマス会でカイザー君&ケイティちゃんにいただいた

ソーセージを持参したら・・・・・

このとうり人気者にるんるん

すごく美味しかったみたい

あんりさんは手作りのささみジャーキーを用意してくれていて

これまた大人気












005-20130108.JPG

ぷりんチョコラもバロベリ家に慣れているのか

まるで我が家のように振舞っていましたよ(汗)

ぷりんなんてバロベリ君のチキンのおもちゃが気に入っちゃって

自宅に帰ってきてからも一生懸命探してました(笑)

家のじゃないよぉ〜って説明したんですけどね

ちなみにチョコラはバロベリ家で犬走りしてました(笑)









食事をした後は皆でお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

大宮八幡宮に行きました

たくさんの人で賑わっていたし屋台も出てました

写真は残念ながらないんですが

偶然お友達のココちゃん&リアン君にばったり

とってもお久しぶりだったんですが

私達の事覚えてくれていて大歓迎してくれました〜うれしかったぁ黒ハート


008-20130108.JPG









006-20130108.JPG









007-20130108.JPG

もっとお腹がすいていたらいろいろ食べたりもしたんだけど

広島風お好み焼きだけ買いましたよ夕飯用にグッド(上向き矢印)

あっ今年の破魔矢もねるんるん







あんりさん・パパさんおじゃましました

だいぶぷりチョコ、バロベリ君との距離も縮まったように思えます

チョコラが犬走りしてたらベリー君も一緒に走ってましたものね(笑)

ただチョコラ・・・・・あんりさんに馬肉が欲しくて要求吠えしてたような

すみませんあせあせ(飛び散る汗)

お土産もいただいてしまって

とっても楽しかったです

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ハートたち(複数ハート)今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)












ニックネーム ぷりんママ at 16:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

年賀状2013.jpg






今年もよろしくお願いします。






ニックネーム ぷりんママ at 09:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする