2013年03月30日






明日は雨らしいので、今日のうちに桜を見に行って来ましたが。。。。

車を出した途端、雨がポツポツと

本当は南大沢の桜を見に行く予定でしたが、近くの公園へ変更ですバッド(下向き矢印)




ぷりんチョコラはお出かけできれば、どこでもいいみたいですけどね顔(イヒヒ)

001-20130330.JPG



この公園も少しは桜が咲いていました桜

005-20130330.JPG



002-20130330.JPG


003-20130330.JPG


004-20130330.JPG


あまりやる気が無いみたいですね。

モデルありがとう揺れるハート

ニックネーム ぷりんママ at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

お久しぶり♪



久しぶりの更新になってしまいましたが

ぷりんチョコラ元気でするんるん

トリミングもして可愛くなりましたよ黒ハート


019-20130314.JPG





016-20130314.JPG





017-20130314.JPG






018-20130314.JPG






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






最近すっかりテレビドラマにはまっている私です

特に『夜〇観覧車』が面白いexclamation×2

このドラマは湘〇国際村がロケ地ですが

ぷりチョコのお出かけコースではお気に入りの場所なのです

バロベリ君達のパパ・ママもドラマにはまっていて・・・・・。

ドラマの雰囲気を味わおうと言う事で

一緒に行って来ました車(セダン)



008-20130314.JPG

・・・・・といっても基本高級住宅地なので

むやみにお家の周りを歩くのは迷惑になってしまいます

我が家がお散歩するのはこの写真みたいに何にも無いところ(笑)

なんだかドラマの雰囲気を感じるというよりは

どこか外国にきたみたい・・・・・・ほんとに広々してる










006-20130314.JPG







007-20130314.JPG


おまけにこの日は『煙霧』が発生した日で

すごくすごく風が強かったんですあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりのバロベリ君とのお散歩に

ぷりチョコも大喜びだったんだけど

花粉は飛んでくるやら、砂やゴミとんでくるやらで

私達は気が気じゃなくて(笑)








003-20130314.JPG







004-20130314.JPG







005-20130314.JPG


誰もいない広〜い広場があるので

そこで少しボール遊び

長い道もけっこう歩いたかな

良い時間になったんでその後はランチへ









001-20130314.jpg







010-20130314.JPG







002-20130314.jpg

行こうと思っていたカフェがテラス席だったので

この日は風が強かったから

急遽違うレストランへ

ワンも店内OKのイタリアン・・・・・見た目はイタリアンって感じじゃないけど

店内OKは嬉しいですよねるんるん








ランチ後は私達が鎌倉の小町通りに言った事がないといったら

パパさん・あんりさんが案内してくれましたよ

写真は下の下下お団子しかないんだけど

たくさんの人で賑わっていてテレビでも良く見かけるお店もあったりして

とっても楽しかったです

あっソフトクリームも食べたしね

ソーセージも食べたかったけど

残念ランチをいっぱい食べちゃったんで断念

次回はお腹空かせていこうっとグッド(上向き矢印)


015-20130314.JPG







011-20130314.JPG

パパさん・あんりさん1日お付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

またお出かけしようね〜exclamation×2











ニックネーム ぷりんママ at 22:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする