2013年08月26日

8回目の誕生日♪



今日はぷりんの8回目の誕生日♪

誕生日当日の晩御飯は、ササミと鳥レバーのハンバーグを作りました。

誕生日ぐらいは豪華にいこうぜ!!って事で丸ごとあげてみましたよ揺れるハート



案の定exclamation&question丸ごと食いついて、喉に詰まらせ逆噴射顔(なに〜)

もの凄い興奮してました顔(イヒヒ)

003-20130826.JPG





ケーキは近くのお店で買った、わんこ用の豆乳ケーキですグッド(上向き矢印)

004-20130826.JPG







Happy 8th Birthday ぷりん 

005-20130826.JPG







ガッチリ食べちゃってくださいな顔(ぷんっ)

006-20130826.JPG


002-20130826.JPG


001-20130826.JPG



これからも元気でいてね揺れるハート





ニックネーム ぷりんママ at 23:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同お誕生日会♪



今日はぷりんとバロン君のお誕生日♪

おめでとうぴかぴか(新しい) 

いつまでも健康で元気に過ごせるといいね






先日バロベリ家で合同お誕生日会を開いてもらいました

内気なバロン君とぷりん

長男・長女で、なんだか性格もにています(笑)


004-20130826.JPG









003-20130826.JPG


あんりさん手作りのささみ・野菜入りのゼリーケーキるんるん

ゼラチンの部分はささみのゆで汁が入っているから

ヘルシーだけどぷりチョコも大喜び

すごい食いつき様・・・・・。

あんりさんありがとうございました









014-20130826.JPG

たくさんの美味しそうな料理るんるん

パエリアやペンネトマトクリームソース

ラップサンドイッチ

どれもすごく美味しかったです

いつにもましていっぱい食べちゃったわーい(嬉しい顔)









011-20130826.JPG

人間用のデザートは我が家が用意

いつもネットでケーキ屋さんを調べて買っていくんだけど

今回はまあ普通なお味で・・・・・









007-20130826.JPG









006-20130826.JPG









009-20130826.JPG










010-20130826.JPG

今回の主役はバロン君とぷりんだけど

なぜか必ずどんな時も、ベリー君とチョコラが前へ前へと・・・・・(笑)

次男・次女も性格似ているんだね〜











005-20130826.JPG










008-20130826.JPG

いつもはカットしてあげるケーキだけど

この日はせっかくだからかぶりついてもらおうと言う事になって

皆に大きなケーキの醍醐味を楽しんでもらいました

ほんとは丸ごと一個食べたいんだろうなぁ〜










001-20130826.JPG










002-20130826.JPG

持参したとり農園のささみ

ワン達大好物のおやつなんだよね







ワンも人間も美味しいものたくさん食べれたし

話もいっぱい出来て

久しぶりに楽しい一日になりました

ここ最近は毎日暑い日が続いてお出かけも全然出来なかったから

ほんと嬉しかったです

また来年も一緒にお誕生日会やろうね

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)









012-20130826.JPG

プレゼントいただいちゃいました

重ねてありがとうございまするんるん







ニックネーム ぷりんママ at 16:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする