2013年10月20日

紅葉狩りin清里A







@の続きです。


ぷりんチョコラも紅葉狩りは飽きたっポイのでドックランのあるサンメドウズ

標高が高いので少しだけ紅葉していました。

003-20131019.jpg


ランでは元気イッパイに走りましたダッシュ(走り出すさま)

004-20131019.jpg








お腹が空いたのでランチでするんるん

ランチは前回も行ったDog Run Cafe フルールですかわいい

ランチ前に少し走って

005-20131019.jpg
上外観はこんな感じ上
チョコラを探せexclamation&question



下ワンメニューを頼んであげました下
006-20131019.jpg
私達はパスタとカレーです。




ご飯を食べたらデザートです揺れるハート

前回お気に入りになった、清里ミルクプラントです揺れるハート

ちょっと寒かったので、2人と2ワンで1個のソフトクリームをいただきました。

007-20131019.jpg
ぷりんそっちの寄こせ的な目線(笑



次は萌木の村です。

可愛いハロウィンの飾りつけがあるのを期待していましたが

008-20131019.jpg



ちょっと期待はずれたらーっ(汗)

かぼちゃ腐ってるし顔(え〜ん)

園内のショップをみたりお散歩したりるんるん

009-20131019.jpg




次に向かった先は八ヶ岳高原ライン 東沢大橋

通称称「赤色い橋」とも呼ばれているようです。

少し色づいています。
017-20131019.JPG




018-20131019.JPG
上今回上

違いが分りますよね顔(イヒヒ)

下前回下
012-20130916.JPG






次は前回行けなかった星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳です。

010-20131019.jpg


可愛い飾りつけがされていましたグッド(上向き矢印)

ここで買い物したり散歩したりるんるん

011-20131019.jpg





最後にアウトレットモールに寄って帰りました。

もう一度紅葉狩りに行きたいなぁ〜






ニックネーム ぷりんママ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

紅葉狩りin清里@






清里に紅葉を見にいってきました。

がっ残念顔(なに〜)

紅葉は、まだまだ早かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)




最初に向かった先は前回、旅行に行った時に見つけたパン屋です。

前回はお昼には完売していて、人気があるかなって思って行ってみました。

小ぶりで可愛いパンで、中々美味しかったです。

リピ決定です揺れるハート

外にテーブルと椅子があり食べる事もできそうですよ。

012-20131019.JPG




紅葉を見に東沢大橋です。通称「黄色い橋」とも呼ばれているようです。

紅葉どころか、まだまだ青々としていました。
101-20131019.jpg
もう少し高い所に行けば紅葉がみれるかな??ってこの時は思っていましたよ。



次は前回も行った びっくり市です。

時期が時期なんであまり期待はしていませんでしたが、果物が豊富でした。

ここで、野菜とブドウ、りんごを購入時計

013-20131019.JPG




次は国立天文台野辺山宇宙電波観測所です。

予想以上の広さでワンokで中を散歩できます。

中々見ごたえのある施設でした。

014-20131019.JPG





下下こんなのが沢山ありました目

002-20131019.jpg



下下この施設の中で一番大きく直径45メートルです。

世界1大きいとか書いてあったかも??

015-20131019.JPG
ぷりんチョコラも電波受信中(笑



次は八ヶ岳を望む最高のビューポイント野辺山高原 平沢峠です

獅子岩が有名らしのですが、なんじゃこれって感じでした顔(イヒヒ)

016-20131019.JPG

少〜し紅葉してたかな?

とっても景色のいいポイントです。


続きます。






ニックネーム ぷりんママ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

山中湖へ





遅く起きたこの日、山中湖へ行ってきました。

まずは前から行きたかった忍野八海へ。

予想に反して結構混んでいましたよ。

無計画だったので駐車場で少し困りましたあせあせ(飛び散る汗)

道が狭し駐車場を探しているとなんと、この混雑している忍野八海

まで、行けちゃうんです。

ここは進入禁止にしてもいいのでは?

少し離れた所に1日300円程度で沢山あります。


003-20131014.JPG



思ったより時間が潰せます。

いろいろ食べたり

001-20131014.jpg



点在している池まで散歩したりるんるん

004-20131014.JPG



鯉を覗いてみたり顔(イヒヒ)

005-20131014.JPG



あまり天気は良くなかったのですが、富士山が見えましたグッド(上向き矢印)

006-20131014.JPG




忍野八海で色々食べたのでランチは無しで甘味を食べに

ペーパームーンへ揺れるハート

いゃ〜美味しいですね。ここのケーキグッド(上向き矢印)

お値段少し高めあせあせ(飛び散る汗)

002-20131014.jpg





最後に山中湖交流プラザ きららへ行ってきました。

前に来たときは工事中でしたが

とっても綺麗な公園が出来ていました。

007-20131014.JPG



広い芝の広場や湖沿いにボードウォークがあります。

ここでイッパイ遊びましたダッシュ(走り出すさま)

008-20131014.JPG



チョコラも富士山に何か思う所があるのかなぴかぴか(新しい)

009-20131014.JPG




無計画でも楽しめた1日でした。





ニックネーム ぷりんママ at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする