2014年07月19日

プール開き♪






暑くなってきましたねかわいい

冷夏予想はどうなったんですかね?

毎年恒例になっているプール開きをしましたグッド(上向き矢印)

前回の様子

http://puripuri-purin.a-thera.jp/archives/201307-1.html






準備体操してくださいよ!!

001-20140719.JPG







準備している時からぷりんはソワソワ犬(笑)

002-20140719.JPG








まだ準備中なのに・・・・

003-20140719.JPG








準備できましたよ〜

004-20140719.JPG







水の苦手なチョコラは見てるだけ〜犬(泣)

005-20140719.JPG




いつになっても部屋に戻ってきません顔(なに〜)

006-20140719.JPG
もう遊びませんよ!






今回は動画も撮ったのでアップしました。



この後も知らない間に勝手にベランダに出て遊んでましたが

ずぶ濡れのまま部屋に入ってブルブルって

それを何回も繰り返してました顔(汗)

油断すると夜にプールに入っちゃうですよね。。。。






かわいいかわいい   かわいいかわいい   かわいいかわいい   かわいいかわいい   かわいいかわいい



話かわってベネッセの過去最大規模の個人情報漏洩ありました。

昨日知ったのですが「いぬのきもち」の定期購読者の情報も漏れていたみたいですね

うちも過去に購読していたので問い合わせしましたが

ん〜何なんですかね?「ちょっと聞いてきますね。」を繰り返して

何か適当に答える感じでした。

今週中(多分3連休)に手紙が届かなければ漏れていないとの事ですが

スマートホンで簡単に何回も情報を抜かれる会社の言う事も信じられませんね。

会見でも社長の言う事が二転三転してるし(笑

なんでもマクドナルドの売り上げを劇的に下げた事で有名らしいですね。

念の為、定期購読者の方は気をつけた方がいいような気がします。

詐欺グループには情報は漏れていないのかね?


ニックネーム ぷりんママ at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

アルブミン低下K





今日はぷりんの12回目の血液検査に行ってきました。

結果は前回とほぼ同じです

アルブミン

正常値2.8〜4.0

1回目1.6 2回目2.7 3回目2.9 4回目2.7 5回目2.7 6回目2.7 
7回目2.3 8回目2.8 9回目2.7 10回目2.6 11回目2.6 今回2.8




総たんぱく

正常値5.0〜7.2

1回目4.2 2回目5.1 3回目5.3 4回目5.2 5回目5.1 6回目5.1 
7回目5.2 8回目5.3 9回目5.4 10回目6.0 11回目5.8 今回5.8


結果変わらずという事で次回は2ヵ月後の検査になりました

今回の血液検査は薬の影響で肝臓が弱ってる可能性もあるので

総合的な血液検査もしました。

結果はまったく問題なしでした。

テンカンの薬も飲んでいて肝臓に影響が出てないのが

珍しいくらい肝臓が強いみたいです。

人間だったら酒豪だったかも顔(イヒヒ)



002-20140702.JPG


001-20140702.JPG


先月からアレルギーにも効くと言われてる、いま流行りのユーグレナ(ミドリムシ)配合の

フードに変えてみました。

http://www.euglena-farm.jp/dogfood/products/


数値にはまだ顕著の現れていませんが、効果が出るといいなぁ〜







ニックネーム ぷりんママ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする