2014年11月10日

アルブミン低下Mとお出掛け




先日ぷりんの14回目の血液検査に行ってきました注射

現在も症状が安定しているので2ヶ月振りの検査です



アルブミン

正常値2.8〜4.0

1回目1.6 2回目2.7 3回目2.9 4回目2.7 5回目2.7 6回目2.7 7回目2.3 
8回目2.8 9回目2.7 10回目2.6 11回目2.6 12回目2.8 13回目2.5 
今回2.8



総たんぱく

正常値5.0〜7.2

1回目4.2 2回目5.1 3回目5.3 4回目5.2 5回目5.1 6回目5.1 7回目5.2
8回目5.3 9回目5.4 10回目6.0 11回目5.8 12回目5.8 13回目5.6
今回6.2



体の状態も問題ないですし数値も上がってきたので

しばらくは同じ量の薬を続ける事になりました

次回の検査は来年の1月になりそうです

毎年ですがぷりチョコ健康診断をおこなうので

その時に一緒でいいかなと先生が言っておりました

薬の影響なのかわかりませんが少しぷりんの体毛が薄くなってきたような・・・

なので以前飲ませていたミラコートというものを飲ませています

中々良い感じですわーい(嬉しい顔)






ぷりチョコにとっては全然楽しくない病院の後は

久しぶりの小山内裏公園でお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

南大沢に行く道がきれいで歩きやすいんでするんるん


005-20141110.JPG






002-20141110.JPG






004-20141110.JPG






003-20141110.JPG







006-20141110.JPG

あっという間に冬になっちゃうのね

楽しそうにぷりチョコ歩いてました

ぷりチョコと一緒だと本当に癒されるぴかぴか(新しい)

いつまでもこんな日が続くといいな





ランチは最近良く行くタップルバックカフェへ車(セダン)

ここは小さなランもあるし

ワンメニューもあるし

空間が広いからお気に入りなんですグッド(上向き矢印)


001-20141110.jpg

私・チリガンボ
パパ・ミックスフライ
ぷりチョコ・オムライス

野菜がいっぱいとれて美味しかったです







007-20141110.JPG






008-20141110.JPG

タップルバックカフェに行った後は

いつも行くお気に入りのケーキやさんへ

スノーマンといいますがお手頃価格でケーキが可愛くて美味しいの黒ハート

お持ち帰りのみなのですが

他にもいろいろスイーツあってどれも美味しいです


ぷりチョコにはほんの少し生クリームをおすそわけ揺れるハート













ニックネーム ぷりんママ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする