2015年09月09日

お誕生日ケーキ





今日は台風の影響なのか雨や風が強いですね台風

そしてこんな日にぷりチョコトリミングです

ただでさえぷりチョコがいないと我が家はシーンとしてしまうのに

このお天気で部屋の中も暗くどよーんとしちゃってる

早く帰ってこないかなるんるん







先日ぷりんのお誕生日だったのですが

毎年購入したケーキだけでは申し訳ないので(笑)

手作りのケーキを作ってみました


1Guam.JPG

ちょっといろどりが悪いけど・・・・・

かぼちゃとじゃがいもと鳥のひき肉とクリームはヨーグルト








4Guam.JPG








2Guam.JPG








3Guam.JPG

まあそれなりに好評で(笑)

キュンキュン言いながら食べてくれました

可愛いやつめ黒ハート

チョコラも元気にやってまするんるん



顔(汗)
皆様台風にお気を付けくださいね



>

ニックネーム ぷりんママ at 12:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする